Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 10



^^¥

今日の4択は

アイデアが浮かぶのはいつ?



歩いて   2
お風呂  50
トイレ   6
寝る    0

アバター
2024/09/05 21:03
こんばんは 昨日は父が黒毛和牛食べたと威張ってたから、今日ははずきが馬刺し食べてきましたww
アバター
2024/09/05 19:24
要さんこんばんは☆

朝晩、だいぶ涼しくなったね(^ー^)今日も1日、お疲れ様❤️
アバター
2024/09/05 18:58
こんばんは♪
16thニコっと諸島の家、猫好きにはめっちゃ!うれしいプレゼントでした~(*^^)v
アバター
2024/09/05 17:07
こんばんは!
朝から日差しが強くて、肌がジリジリ焼ける感じでした(^_^;)
暑いので、熱中症にお気をつけください。(ΦωΦ)
アバター
2024/09/05 15:05
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
今日は真夏日〜お洗濯物がカラッと乾いて嬉しいけど、暑いですぅ(^_^;)
アバター
2024/09/05 10:52
こんにちは~お水ステキどうぞ。
夕べは虫達の大合唱でした♪ニコタ16周年キャンペーンでお家貰えました♪
アバター
2024/09/05 07:09
タウンでの新イベントが始まりましたね♪ 駆け足でステプとお水です☆彡
アバター
2024/09/05 05:59
素敵・お水支援です。
アバター
2024/09/05 00:41
こんばんは。
お風呂が定番なのですよね。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/05 00:06
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.