Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 10


www 4択クイズの 答えは お風呂^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今、晩御飯父のは準備したというかほぼ早く食べんとあかんものから(;''∀'')

まあ姫茶も今から早く食べんとあかんものから準備して食べんとあかんがwww

今日は今テレビで野球してるんでとりあえず見ながら(;´・ω・)


ほんま時間早いなw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

白ご飯は炊いてすぐにラップ巻いて冷蔵庫や冷凍庫に直すならいいんやろうけど、半日ほどそのまま置いてたからな早く食べんとあかん( ̄▽ ̄;)

明日も父が休みなんでゆるくがんばるw


アバター
2024/09/06 00:47
コメントなし

今日も 適度に えぃえぃおーーー!   (^^)ノ
アバター
2024/09/05 23:58
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
暑いとご飯問題大変だよね!
お米も売ってないからヒヤヒヤだよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.