Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月5日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 4






ピンクキラキラゲットしました。
4択 お風呂に入っている時
「夏のお嬢さんワンピ(バルーンフリル)(青)」を買っていたのでコーデしてみました。(*^O^*)



アバター
2024/09/05 23:24
こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします♪
ス・テ・キな青のドレスかわいです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
アバター
2024/09/05 21:36
こんばんは☽⋆゜
今月のイベ参加アイテム、ちょっと使い回しづらい感じですねㆀ
手持ちアイテムとかにしてほしかったなぁと^^
さすがに朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですねㆀ
明日一日がんばれば週末♡ それを励みにがんばりまーす(*^-゚)v
アバター
2024/09/05 21:20
こんばんは 朝晩涼しくなったね このまま秋? とは行かないようだね 来週は暑さがぶり返すって。。。
アバター
2024/09/05 21:08
メロディちゃん おこんばんは~☆彡

夏のお嬢さんのワンピは青も素敵なんだけど
他で使いたかったので黒を買い足しました~
ちょっと?かなり?うっかりした事があるので
また日記を上げた時に書きますね。

それはすごい メロディちゃん 努力の賜物だと思います。
このまま ファイティン 私も見習わなければと思いました。

明日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/09/05 20:08
こんばんは~^^
まぁ~綺麗なお嬢様~♡って思ってたら
妖精さんだったんですね(^^♪
不思議の森の背景にぴったり♡(#^.^#)♡

筋肉ついてきてよかったですね(^^♪
筋肉はしっかりつけたいですよね^^
アバター
2024/09/05 19:42
こんばんは!今日は3日ぶり位にエアコンつけた!日が差すとやっぱり暑いね〜ww
アバター
2024/09/05 18:28
今晩は〜♫
今日やっと、待ち焦がれた念願の本を入手出来ました。
が、強奪されましたww
僻地は何かと不便です。
アバター
2024/09/05 18:05
こんにちは~地域によってはクーラー要らないらしいけど
関西はまだ要ります。要らない地域が羨ましいな~☆
アバター
2024/09/05 16:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/05 16:28
こんにちは~
昨日は、スイムダンスをしたんですね~
頑張ってますね!!
夏の間に痩せましたか?
引き締まってはくるよね?

今日のワンピースも素敵ですね❤
昨日も、コーデ褒めてくれて(人ω・*)ありがとう
アバター
2024/09/05 15:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/05 15:43
こんにちは!
素敵なコーデですね(^^♪
お水とステキのお届けです(^^♪
今日もいいお天気で暑いです(^^;
アバター
2024/09/05 12:45
箱根の湯はいつ行ってもいいなあーと思います。
出荷の後半戦頑張ります。
アバター
2024/09/05 12:35
こんにちわ♪本日☆木曜日☆STP+水やりお届けです♪9月になってもまだ暑いですね~
アバター
2024/09/05 11:18
こんにちは~^^今日もお日様ガンガンいい天気ですと言う他ないね~まだまだ猛暑に近い真夏日だもんね!
アバター
2024/09/05 10:23
おはようございます。

ねこちゃん大好きなので
このアイテム
お気に入りです♪

庭イベ今月は収穫祭なので楽しみです♪
スタートダッシュの準備も出来てます。
アバター
2024/09/05 10:11
こんにちは^^小さな恋メロディさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

昨日はお天気も良くて
絶好のドライブ日和でした^^
家の窓開けも兼ねて、岡山日生までドライブw
気持ちよかったです^^
お昼ご飯は地元の甥っ子の店Urashimaで
天丼と穴子重(*^^)v
帰りには、マナガツオのお刺身貰って帰りました^^
夜ごはんに食べて、めちゃ美味しかった!(^^)!
地元の魚は、美味いねぇ~♪ お酒が進む君でした(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/05 09:58
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
朝晩は、涼しくなったけど、日中は暑いです。。。
アバター
2024/09/05 09:53
おはようございます。

今朝も涼しいけど日差しは夏☀
昼間は気温上がりそう…
少しづつ秋の気配も感じるけど♬
アバター
2024/09/05 08:06
小さな恋メロディさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 素敵なコーディネートですね 手持ちアイテムの蝶々も美しいですよ。
アバター
2024/09/05 07:53
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/05 07:21
おはようございます。
昨日は三重県と岐阜県で一日撮り鉄でした。
一日は無理だろうと思ってましたが、バラエティに富んだ風景ばかりでできるもんだなと思いました。
昼間は暑いですが朝晩はマシになりました。
アバター
2024/09/05 05:53
もう16周年なんですね感無量です。
アバター
2024/09/05 02:39
こんばんは。

かわいいコーデですね。
色もシックでいい感じです。

朝晩が涼しくなり過ごし易いですね。
やっと秋の気配が感じられるようになりました。
アバター
2024/09/05 00:54
お疲れ様〜(#^.^#)

夏のお嬢さんワンピかぁ~
バルーンだから形はドレスだよね~(●´ω`●)
かわゆいね✨♥(●´ω`●)
背景で逸話世界観になるね〜(#^.^#)

今日も山あいで湿気高い(T_T)(*´ڡ`●)
基本☁で☔降ったり☀たり
良く分からない変わりやすい山あい天気だよね★(●´ω`●)
お薬パワーでなんとか活動✨♥
無理しない範囲で、湯治(^q^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.