Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


9月ニコイベ「ドタバタ!カラフルアニバーサリー」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129







ハァ~~~~タメイキ・・・(*_ _)



昨日、9月4日からスタートしたニコイベ

「ドタバタ!カラフルアニバーサリー」ですね・・(*^_^*)


ニコッとタウンの16周年のお祝いをしようと進行

していたら飾り付けに必要なお祝いバルーンを

おちゃねずみが持って行ってしまい、そのお祝いバルーン

を返して欲しいもらう。

というイベントの内容で・・・という企画であり。

そうです。私も参加していますが

しかしねぇ・・・・


関係無いと思うんだけど、昨日ウチの庭にネズミが3匹も

死んでいて、ちょっと気持ち悪い・・・

もう、ネズミいいです!

しかし、イベントなので、しっかり参加して・・・

やっぱり、これではドタバタ感ありますよねぇ・・・

ホントにね!







アバター
2024/09/09 21:16
こんばんわ♪本日☆マンディナイト☆宅急便 水やり&STPお届けです♪素敵な1週間になりますように〜☆今週もよろしくお願いします。ニコットタウン「16周年記念キャンペーン」で家の外観もらいました。
アバター
2024/09/05 22:51
こんばんはー もうすぐニコタが16周年! おめでとう☆彡 おうちを戴けて嬉しいなー

私も今回のニコイベ、頑張る事にしたよ
1日1回、広場で2クリックww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.