Nicotto Town



スタバの新作

うん、芋だった、しっかり甘かった。
栗じゃなくて芋ってトコがまた工夫よなぁ。
今日はルピシアに寄れたので、自分土産をば。
秋の冷茶って事でまず1個「はちみつ和梨焙じ茶」
で、敢えて紅茶じゃなくて緑茶なのが気になって「巨峰緑茶」
飲もうと思ったら、何か人生相談的な話が来て飲み損ねたので
今日の夕方にでも飲もうと思いやす。
俺に話した所で何も解決せんけども、聞く位しか出来んし。

新作買ってみました、マント広いのいいすね。
ロココ調とは若干違う感じになってるのかな?
普通のストレートボトムで良かったです、まる
ヘアは何かぺったりストレートショートが続いてる気が。
で、多分着けないんだけど、うっかり買い物を
バルーンなんちゃら…チャット打ったら浮くんだろかコレ
こっそりやってみよう…。

イベント会場は何かめっさカラフルだった、流石16周年。
前も書いたけど、ホント長いねぇ

アバター
2024/09/06 12:08
> 総悟さん
総悟さんこんにちは、ちゃんと芋でしたよb
相棒さんの誘惑vs別途料金の駐車場…うん、写メで我慢?w
イオンならチケくれますもんね。ドトールも珈琲美味いし、何か写メ取り返して送らねばですぞb
モンブラン使って期間限定で色々やってる印象?月見もいいなぁ…俺も月見気になって来た
本当に聞くしかしないんですけどね(笑)

新作は負けました…色違いを買うかすら悩んでます。
なかなかの引っ込み思案な虎なんで(隠れやすい)可愛がってあげて下さいね(笑)
男性向けのヘアは、先月のハイビスカスの時に出たヘア以外全部同じに見えます…w
期限付きなんですね、このバルーン。早く試さないと買ってみた意味がなくなってしまう;
アバター
2024/09/06 08:39
おはよです|ू•ω•` )
スタバの新作召し上がられたとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
相棒も絶対飲むだろうなあ(∩´∀`∩)んで写メと感想が届いていいなぁ俺も( ゚д゚)ホスィ...て
眺める僕です(・m・ )クスッそーなですよー!アーケード内で駐車場別料金発生なので
車でほぼ動く方としては中々足が向かないんです(´・ω・`)ドトールはイオン内にあるから
イオン行けば立ち寄れるのにーイオン内で店舗出来ないかなあ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
栗は飲み物てイメージ湧かないですよね(;・∀・)そだ!ミスドに栗のCMあったからそれも
狙ってるですwでも今週末はマック―(*∩∀∩*)ワクワク♪←そこブレない僕(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
アスクさんにご相談聞いて貰えるだけでも相手の方は気持ち楽になられると思うですよ(^-^)
昨日新作コーデのアスクさんカッコよかったですー(∩´∀`∩)
今日の和装はまた男気あってカッコよかです(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!後ろに虎!凄みあるですね!
ヘアは男子の最近何か似たり寄ったりな気がするです…(・・;)
バルーンはチャット打ったらフワフワ浮くと思います。ただ期間限定内て文字あったような?
期限過ぎると普通アイテム?になるようなのでそこ気を付けてですよ~(・ω・)ノ
僕も再確認してみますね(^-^)

アバター
2024/09/06 02:12
> ゆぴさん
お嬢さんいらっしゃい(笑)
割と後ろに隠れやすい虎だよね、引っ込み思案か?
虎おめでと?何と合わせるといいんかなぁ…やっぱ和中の物なのかな?
ゆぴさんは何か、ハスキーとかが似合いそうな印象があったりする…イメージだけどw
アバター
2024/09/06 02:07
ご機嫌よう♪
なんちゃッテ~?!
後ろの虎がばっちり似合うね?
私もフリマでGETしたケド!
イマイチ似合わなくて持て余し中…(〃∇〃)
アバター
2024/09/06 01:30
> もっちぃёさん
もっちぃさんこんばんは。
新作美味かったです、寄る機会があれば是非。

香りが凄い巨峰なので、紅茶みたいな感じでした。
今の時季いいかもですね?ディーバッグに入れてくれるのでホットでもアイスでもb

4回ある新作の中で2回しか出さないのに、随分と手を抜いt(ry)…はい。皆までは(笑)
実はまだやってないので、何か爽やかな服が手に入った時にでもノリでw
アバター
2024/09/05 21:44
スタバの新作めちゃ気になってましたーw
やっぱりお芋の甘さ溢れる感じなんですね(*´罒`*)

巨峰緑茶…ぜひ飲まれたら感想をw
やっぱり紅茶のような感じなのかな〜
色々なものがあるんですね( *´꒳`* )

男性のヘアは嘆いてる方がいて見たことがあるんですが
本当…なんか…種類も少ないし
女性用がそのまま同じようにあったりと色々苦労しそうですね〜

こっそりやってみてどうでした??
ふわふわ浮くような感じなのかな(*´罒`*)
アバター
2024/09/05 20:38
> ぱややさん
ぱややさんこんばんは。
久し振りに限定アイテムの服カテゴリで好みの物が出てくれたので買ってみました
大好物なんですね、ありがとうございますw
共用物多いから男装もいけるのがいいですよね?やっぱり難しかったですか?
勉強になるか謎ですが、微塵でも何か足しになれば是非どうぞ(笑)
アバター
2024/09/05 20:11
こんばんは♪(^^)
新作ですか!(*‘∀‘)素敵です♪
王子様コーデ良いですね~個人的に大好物です(*^-^*)
たまに男装コーデもしてみるのですが・・・( ;∀;)ウ~~~ンムズカシ
アスクさんのコーデで勉強させていただきます~♬(*^-^*)
アバター
2024/09/05 12:52
> ゆぴさん
ゆぴさんやほ、色が悩ましい…ギリでもう1個買うかも知れないw
ありがと、ゆぴさんに言ってもらえると安心する…うーん最近ヘアがなぁ;
ゆぴさんも姫スタイル。
華やかで可愛いんだろな、全身拝みにお邪魔しに行きやす(笑)
アバター
2024/09/05 12:48
> (◕‿‿◕静華♡さん
静華さんこんにちは。
新作のヘアが最近ワンパターンでどうにも買う気が…。
今巨峰緑茶飲んでます、美味いです。

交流した上と身近な方と似てて、そういう印象を持っていただいたんですね。
自分の人が持つ印象というのは、十人十色のお相手が持つものなので
自分ではまるで解らないから、参考になります、ありがとうございます。

忙しいと時間経つの早く感じますよね、忙しない今年を乗り切って下さいね?
心身共に崩されませんように。
アバター
2024/09/05 02:04
王子様見っけ~♪
似合う似合う!
激カッコよいわよ~ん(*/∇\*)
アバター
2024/09/05 01:28
こんばんは✿

今回の新作の男性服とも
髪型と相性バッチリでかっこいいですね☆

はちみつ和梨焙じ茶と巨峰緑茶
聞いただけで美味しそうですね♪

文脈からみた感想ですが

アスクさんは、根が真面目で少し頑固
自分に厳しく、口が硬く情に厚い素敵な人に感じるので頼らるのだと思います(-^∇^)

警戒心が強い人ほど周りをよく見てる印象があります。偏見ですが、

身近に似た人がいるのでなんとなく
そう感じただけですけど、また、的外れなこと言っていたらすみません(。>﹏<。)


忙しく活動していたらあっという間に
今年が終わりそうなので
昨日からニコタの皆さんに大好きだーって
叫んでからおやすみなさい良い夢を〜
(✿^∇^)ノ


残り4ヶ月頑張ってのりきりま〜す!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.