Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/5 ペットおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 10

N党の浜田議員が

総務省にNHKの尖閣発言のこと話し合ってくる
みたいなこと言ってた。
めっちゃがんばってほしいΣ(゚Д゚)
スクランブル化しよΣ(゚Д゚)
いつもは「なんでこの人N党なんだ」と思ってるけど
今はN党であばれてくれΣ(゚Д゚)

てか浜田議員て普段は倉敷におるんやな。
すぐそこやん(˘ω˘)

アバター
2024/09/09 02:38
>いっしー60
言論弾圧というかテレビで嘘言っちゃだめだからなー
日本では「尖閣は日本」てのは当たり前の事実なんだし
日本の公共放送NHKが海外に向けて「中国の」なんて言っていいことじゃない。
独裁とは関係ない。
アバター
2024/09/06 00:36
こんばんは。
総務省がNHKの尖閣発言の事を聞くかな?聞くくらいはするか。
確かに不規則発言ですけど言論弾圧とか統制のような事はしないかと
思うのですけど。それをやると中国のような独裁と言う事になるから。
まあ尖閣諸島は日本固有の領土ですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/06 00:13
>竜胆
ほんとにね。
自民でも「なんでおまえ自民なんや…」みたいなのおるし。
維新だって最初は期待したのになー
日本を守れる本物があらわれないかな(˘ω˘)
アバター
2024/09/06 00:08
>レビーソ
玉木さんもけっこう突っ込んだこと言うときあるなー
どっちも連絡がつかないってそんなん逃げよるにきまっとる。
なんとしてでもつかまえろΣ(゚Д゚)
うやむやになんかさせてたまるかΣ(゚Д゚)
アバター
2024/09/05 21:21
もちろんご本人様が納得の上でのことであれば今の立場での健闘もいのりますが
色々なところからまともな方を選抜して
日本第一を考えてくれる方だけの政党を作ってくれないかしら~
などと妄想する婆ですw
アバター
2024/09/05 04:10
あとは総務省がどれだけ動くかですなー。
国民の玉木さんも閉会中審査をしろと言ってますな。

"玉木氏は会見で「稲葉氏(NHK会長)の説明ではスタッフと連絡が取れないという。代理店を通じて連絡を取っているということだが、その代理店にも連絡が付かないと聞いている」と明かした。"

だめやん。有耶無耶にして済ませるつもりかな。
そういやNHK自体もあれだけど帰国したらしき犯人の男を国際手配すれ。
にがすな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.