Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2938)体重

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「やっぱりクマシューは最高だᵔᴥᵔ
 ニコスイ~ツの王様決定!」
パク! パク! ごっくん!
「bonoおはよう♡ 美味しそうだ」
「うん!」
パク! パク! ごっくん!
「なんだか貴熊度が低下してきた」
「え! それはクマるな・・・・・・」
パク! パク! ごっくん!

「食べ過ぎじゃない?
 子グマ体重は維持できてるの?」
「それが・・・・・・」
「大幅アップか?」
「体重計が壊れちゃった!」
「・・・・・・・・」

( お風呂に入ってる 時)おしゃべり ペット

アバター
2024/09/06 15:45
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/09/06 15:37
bonoさんは、スレンダーなクマちゃんに見えるけど♪
そういえば、食欲の秋がやってきますね~。
アバター
2024/09/06 03:51
海岸沿いの歩道は風がすごく気持ちいいんだ。
なんだか心が洗われる気がするんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/09/06 01:46
こんばんは(*^^*)
くまさんシュークリーム、可愛くて美味しいなんて最高ですね♪
これから食欲の秋ですね、お互い体型維持頑張りましょうね^^;
アバター
2024/09/05 23:41
クマのシュークリーム可愛いですね(*^-^*)
美味しいと止まらなくなっゃいますね☆
食べた分だけ動かないとなのですが出来ないですね(^^;)
アバター
2024/09/05 23:01
今晩は✨
シュークリーム私も好きだからつい食べ過ぎちゃいます(;'∀')
今日もメチャ良いお天気で洗濯物取り入れたら熱くて暫く部屋の中で冷まさないと片付けられないです(^^;)
アバター
2024/09/05 22:40
体重計、壊れちゃったら大変(;´・ω・)
『天高く馬肥ゆる秋』になる前に気をつけておかないとね(*´∇`*)
でもシュークリームは美味しいから一つでは止まらないので
食べた分、ガンバって動くのが良いのかなぁ♪
アバター
2024/09/05 22:39
おいしいものを食べると
その後がちょっと心配ですね。
アバター
2024/09/05 22:27
美味しそうなシューだもんね 食べ過ぎちゃうよね(・m・ )クスッ
アバター
2024/09/05 21:43
こんばんは(^^)/ 16周年イベントのおうちをもらいました(^^♪

体重維持頑張ってくださいね コロコロ子熊さんもかわいいかな
本日の採血結果は、案の定欲に負けてアイス食べてたから悪化した
アバター
2024/09/05 21:20
こんばんわ!クマシュー可愛いですね
美味しそう~ダイエットも頑張って下さい
アバター
2024/09/05 20:30
可愛くて美味しそうなシュークリームですね
けど食べ過ぎには注意かしら^^;
ニコの世界なので大丈夫かもしれませんね
アバター
2024/09/05 20:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いシュークリームだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2024/09/05 20:09
体重計…誰が 発明したんでしょう。
体重計も体脂肪計計も いやよねぇw
アバター
2024/09/05 20:08
くまシューはかわいいね~
アバター
2024/09/05 20:05
クマシューが美味しそうだし可愛いしで
食べるのが勿体無いよね‼︎
でも、私も食べてみたいわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/09/05 19:37
リブのポークソテー美味しかったでしょうね~(;゚д゚)ゴクリ…
蒸し暑いには、体が疲れちゃいます(´;ω;`)ウッ…
休む時は過ごしやすくなってきたようで良かったです。

うちはチキンソテーにしました。
道内産のチキンは美味しかったです。
アバター
2024/09/05 17:12
リブのポ〜クソテ〜は美味しかったよ。
玉ねぎとキャベツもたっぷり食べたんだ!

蒸し暑いんだ。
なんだか夏が帰ってきたみたいなんだ。
朝と夜は過ごしやすくなったけどねᵔᴥᵔ
アバター
2024/09/05 16:38
こんにちは。大変、体重維持しないと(;'∀')食べすぎには気を付けてください
アバター
2024/09/05 15:46
日差しは強いけど風が気持ちいいな〜〜 
やっぱり秋は近づいてきてるんだ。
楽しみだな〜〜 (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/09/05 14:13
可愛いクマシューですね^^
bonoさん美味しそうに食べてるけど
ニコのスイーツは食べても太らないのかな(^^♪
アバター
2024/09/05 12:26
ホットドッグは美味しかったよ〜〜

すごい日差しになっちゃった。
タウンの人も少ないからbonoはお家で日記の下書きなんだ・・・
忙しんんだ〜〜
アバター
2024/09/05 11:10
こんにちは♪
クマシュー、可愛いうえに美味しくて止まらないんですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/09/05 11:04
豚も体重計が壊れそうです
ダイエットしなきゃ
アバター
2024/09/05 10:41
夏の日差しが帰ってきちゃった〜〜
タウンイベ特典がイマイチだから今回参加なんだ。
なんだか同じようなアイテムばかりなんだ・・・
アバター
2024/09/05 10:24
おはようございます!
くまシュー可愛いし美味しそうですね(^^♪
ピンクのウサギさんもパーカーもお似合いです(^^♪
体重計が壊れるほど体重が増えたわけではないのですね^^
よかったです(^^♪
アバター
2024/09/05 08:41
わぁ~
美味しそう。
ちょっとつまみ食い(^^;)
失礼いたしました。
ごめんなさい<(_ _)>

私も、体重維持しないと。
(*^_^*)
アバター
2024/09/05 08:13
あら~
美味しそうなスイーツね~
ニコのスイーツの王様クマシューなのね☆
bonoさまパクパクが止まらないね~(*'▽')
Toshiさんから貴熊度下がるって言われちゃった!
子グマ体重維持してね~~♬♡
アバター
2024/09/05 07:41
クマシューは美味しいからやめられませんよね。
舌をちょこんと出してかわいい♡
これから秋は美味しいものいっぱいだから誘惑が多いね。
食欲の秋もだけど、スポーツの秋も満喫してみますか?!
アバター
2024/09/05 07:36
クマシュー、美味しそうですね。
あまり食べすぎないようにね。
筋トレ頑張れ!
アバター
2024/09/05 07:30
もはよ~ございます.♬
さすが食欲の秋でございますね♪

ぽんぽんさんは昨日、マクドの「月見バーガー」を、珍しく初日に食べました.♡
丸いおなかが一層丸くなりそうです…(´;ω;`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.