Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 7

ニコタの皆さんお早う御座います^^

ヤッターマン(^_^)(^_^)
ピンクデー17個大量ゲッチュ嬉しいな~
朝からルンルンだ(^_-)-☆此の調子で
ウオーキングも頑張ろう^^でも、
朝晩の開けるのが遅く成った、何時もの5時半は
未だ薄暗い、以前未だ真っ暗な中歩いた事有ったな~
今は矢張り怖い(>_<) で、打つ明るく成る頃
ありきま~す^^皆さんも目覚めたらリアに
架空にと有意義な一日にしましょう、、ね。

アバター
2024/09/06 03:39
エルダさんお早う御座います^^
ですね~朝が明けにくく成ったね・
考えないとな~今朝のステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした~
目覚めたら今日も元気にレッツゴ~
アバター
2024/09/06 03:36
結さんお早う御座います^^
私はシニアの上を行ってます(>_<)
生ある限り悔いない人生にしたいと、、、ね。
此方こそ此れからも遊んでね(^^♪
今朝のステキ、お水の配達ですよ~
今日も元気にレッツゴ~(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/05 23:18
17こおめでとうございます!
そろそろ朝のウォーキング、30分ずらした方が良い感じでしょうか。
私は明日も仕事頑張ります
アバター
2024/09/05 22:05
こんばんは、はい~~~いえいえ、

私もシニアですけどね^^

こちらこそ、よろしくお願いしますね(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/09/05 11:30
Nokoさん、16周年キャンペーンね、
行って見るよ^^朝晩、矢張り秋、
過ごし易く成ったね(^^♪日中は未だ
暑い、洗濯物が良く乾くよ^^半日が
過ぎました、午後からも良い半日を、、ね、
アバター
2024/09/05 11:23
乙女(級)さん、キラキラ損してない、
損して無いよ^^2個しか違わぬじゃぁ~
無くて~2個も違う(笑)でも、折角出にくい
15個出たのに、もう一声って、言いたいよね^^
うん、立派な鯉に成ってらっしゃ~い^^
何時行くん?
アバター
2024/09/05 10:34
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ17個は嬉しいよね~おめでとぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は4+10個だったわ~(^^♪最低でなくてよかったよ~

今ね、16周年キャンペーンで可愛いお家貰ってきたよ~(^^♪

今日も朝は過ごしやすかったけどこの時間は日差したっぷり30℃だよ!^^;;
今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬
良い一日を過ごそうね(^^)/

いつもありがとうね✿
アバター
2024/09/05 09:57
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクデーは2桁GETで嬉しいよね
私はピンクが15個だったけど相方が4個で
ひまわりさんと2個しか違わない
なんか損した気分(笑)

歯茎の腫れは随分長くなったので ただ腫れてる分には
すっかりお友達になったんだけど
いじられると不愉快だし 抜歯と聞いて意気消沈
復活するまで時間がかかってしまいました
まな板の上の「立派な」鯉になれるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ
アバター
2024/09/05 08:27
花ピンちゃん、そうなんだ、書いて
見直して無いw、高齢だと笑って許して~ね;
後で、見て見ま~すヘヘヘヘヘ~ うん、キラキラ多くて
嬉しかったよ^^昼間は暑いけど(外は)部屋は
快適だよ~ 殆ど外には出ない私だから、年中
快適だな~朝のウオーキング以外は、、ね(^_-)-☆
は~い、無理ならぬ様に歩きま~す、
だよね~お金勿体ないよね~でも、好きな事出来るんだから、
幸せだと^^洗濯も済ませ、今から少しニコタして又
部屋篭りで~す、お昼まで(^^♪
アバター
2024/09/05 08:17
りりさんウオーキング7時帰り、着替えて
毎朝7時15分からの朝ドラ見るのが
日課だよ~そして今部屋から出て来て
お茶して、こうしてニコタををで~す。
アバター
2024/09/05 08:00
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ大漁ゲットおめでとう\(^o^)/
朝から良かったね(^_-)-☆
私も10+5でうれしかったよ。

ひまわりちゃんの所は、まだ30度越えの日々、
お体お大事にされてね(*'▽')
こちらは今年の30度越えが終わったようです。
そろそろ掛布団も使う準備しておかなきゃです。

そだね何時も歩きなれた道でも、
足元が明るくなってから行くのが良いですね。
毎日のウォーキング、無理にならない程度で頑張ってね~♪

賭け事は、お金がもったいないな~♪
そのお金で、美味しいケーキを食べた方が幸せ (*´▽`*)

では巡回に、行って参ります(^^)/
(今朝のひまわりちゃんは誤字が多いぞ、寝起きだから許すよ~♪)
アバター
2024/09/05 07:13
10個の相棒が7個、すごいーー!!
嬉しいよね^^

ウォーキングお疲れさまでした。
毎日コツコツ続けられるの素晴らしいことだと思います。
ひまわりさんも良い一日をお過ごしくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.