Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 7

今日はここでしたw  4択 お風呂に入ってる時


昨日は、また、寝ちゃってそのまま、
起きませんでした(~_~;)(。-人-。) ゴメンネ

今日は、快晴ですね(*'▽')最高気温32℃、
暑く成って来ます、熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 牛が、ある事をしたら石になってしまいました。
  一体、何をしたのでしょう?

ヒント:文字にして考えてみて!
大ヒント:ウシがイシ、どこが変わったかな?

昨日の正解は
「0時」でした^^
理由:「キョウノョガノニナルノハナンジ?」 
   「キョウ」の「ョ」が「ノ」になるのは何時
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際チャリティー・デー
石炭の日(クリーンコールデー)
国民栄誉賞の日
計画と実行の日
ライトニング・マックィーンデイ
KUKKIAの日
球根で求婚記念日
みたらしだんごの日
長城清心丸の日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/09/05 22:18
うがい!うがいにかわったね
アバター
2024/09/05 22:10
うちの場合は・・・そのまま寝ちゃう事なんか月に何回あるやら^^
今日は我慢できる暑さでしたが明日は、また35℃を超える
猛暑になる予報なので凹みます><

今日に問題は・・・大ヒントにて「うがい」とわかりますね^^
アバター
2024/09/05 21:54
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日の答え当たった?当たった?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは~
答えは(σ・∀・)σ 「うがい」
かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.