Nicotto Town



おしゃべり ペット おふろに入っているとき

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 7

をを(*´▽`*)
集まったよ

アバター
2024/09/06 22:42
> 紅蓮姫さん
お返事1日遅れになりました。
行ってらっしゃい~。
昨日はとれたかな?
アバター
2024/09/06 20:57
こんばんわ
暑さもどって来て毎日救急車が・・・近所には高齢者もいるし気になります

今日はホームセンターに行って来ましたよ
夕飯は麻婆ナスで~す(*'▽')
アバター
2024/09/05 22:19
こんばんわ
昨日は午前中から出かけて21時過ぎに帰宅
冷凍の刺身は買ってきたのを冷凍しておいたので正解(*'▽')
私は買ってきた野菜も冷凍しちゃう
小出しで使えるからね
今日はシイタケの軸をとって傘の微分は4棟分にし冷凍です
アバター
2024/09/05 12:29
おお、今日はこちらなんですね!
さっそく取りにいってきます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.