Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 10

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  13個
ピンク出たのに少ないナイナイ

今日も朝からウオーキング
まだ5時だけど段々お日様出てくるのゆっくりになったね
まだ真っ暗だわ~朝は少し風も有ったけど
歩いてる途中から汗も出てきたし明るくなってきたよ

今この時間はすでに外は晴れて良い感じだよ
でも気温は34℃になるからまだまだ暑いね( 一一)
お洗濯にお布団干しには良いけどwww

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/09/05 22:25
こんばんは、そうかも~~~こちらも依然として日中は暑いのよ^^;

朝夕は少し楽になったけれど^^;まだまだ戦わなくちゃかな?

水分補給しっかりしてね~~~~ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/09/05 21:00
こんばんは、本当にね~~~台風の余波だからか?結構帰りは風が強かったね^^

日中はまだまだ出歩けない暑さだけど^^;

エアコンはまだまだフル稼働だけど、頑張って乗り切りましょうね^^ステプセットです~~~

(*^-^*)
アバター
2024/09/05 17:29
こんばんは~へ(;^^)ノ 昨夜は蒸し暑くて睡眠不足^^;

キラキラは似たようなもので 14個でした^^; 

エアコンの設定温度でも悩む始末^^;

アバター
2024/09/05 15:14
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
 おおお~、そうですか、朝にウォーキングをなさりましたか。
そうですね、太陽が出る時間が短くなりましたよね。
そうですね、今もですが暑いので汗が出ますね。
うわっ、34℃ですか。
こちらはそこまでいかずに30℃です。
そうですね、一部の地域を除きまして洗濯日和の所が多いようですね。
はい、昼間の熱中症、夜の昼間との気温差による、
風邪をひかないように注意して、いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/09/05 09:29
おはようございます
お部屋の温度は30℃ですけど真夏の暑さより楽です。
外は暑そうですね。
お洗濯物も気持ち良く乾きそうです。
アバター
2024/09/05 09:22
> ミルクさん

ほんとほんと、そうだね;;
お互い気を付けようね。
アバター
2024/09/05 09:21
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

昨日はお天気も良くて
絶好のドライブ日和でした^^
家の窓開けも兼ねて、岡山日生までドライブw
気持ちよかったです^^
お昼ご飯は地元の甥っ子の店Urashimaで
天丼と穴子重(*^^)v
帰りには、マナガツオのお刺身貰って帰りました^^
夜ごはんに食べて、めちゃ美味しかった!(^^)!
地元の魚は、美味いねぇ~♪ お酒が進む君でした(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/05 09:03
おはようございます。
日の出日没で季節がわかるんですが
気温はあんまり変わらないというか・・・
今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/09/05 08:34
> 夏音さん
おはよう(^_-)-☆

何でこんなに差が出るのか( 一一)
秋の気配あるって言うけどまだまだ夏日だわ
お互い気をつけましょうね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/05 08:28
ミルクちゃん♪お月見コーデがかわいいね!

キラ☆はしょんぼりしちゃうよね;;
たぶん暑くなる‥気を付けようね。
アバター
2024/09/05 08:27
ミルクちゃん おはよう^^

こちらは朝晩はだいぶ涼しくなりました♪
今朝は久しぶりにウォーキングできました
顔馴染みさんにも会えたよ〜〜
日中は暑くなるね^^;
お洗濯はよく乾いて気持ち良いけどね(*・ω・)ノ
アバター
2024/09/05 07:32
> 香さん
おはようございますm(_ _)m

34℃まで上がるって( 一一)
朝晩は少し涼しくなったか・・

今日もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/05 07:29
おはようございます・・・・ミルクちゃん
今日も天気いいけど。30℃越します・・うわ~~~~
アバター
2024/09/05 07:20
また 勝ったにゃ

文句あっか~~~~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.