Nicotto Town



N企画「黄」

N企画「黄」

もらったステキコーデ♪:87



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

調子に乗って、3日連続で、ジムに行って来ました!!
2日お休みして、次は、土曜日に行って来ます。
腰も順調です^^良かったです^^

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/09/06 07:28
> ほっしゃんしゃんさん
有難う~~♥

 やっぱり釣り好きだったのですね~~!!
私、一時期友達とはまって、釣り部屋も作りました^^

 朝は特に、涼しくなりました^^
少しづつ、秋がやってきていきなり冬に~~
また、ブログも楽しみに待ってます。
アバター
2024/09/06 06:25
おはようさん^^momokazuさん!(^^)!
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
ブログはまだ未定ですw
もう少し涼しくなったら、お寺に出かけようと思ってます
それまで、写メはあたためておきますw

朝晩めっきり涼しくなりました
日中はまだ暑いけど、過ごしやすくなりましたね^^
秋の気配、少しずつ感じて来てますねw

16周年、おめでとうございます!
釣りゲーム、楽しかったなぁ~~♪
また復活しないかな?

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/06 04:46
> dolphinさん
有難う〜♥

 そうなのね〜良かったね~❣
まだまだ暑いけど、無理しないようにね。
アバター
2024/09/06 04:45
> 結さん
有難う〜♥

 9月になっても、日中はまだまだ暑いですね~
早く新しい職場に、慣れると良いですね。
アバター
2024/09/05 23:52
こんばんは。
今日は、調子がいいです。

momokazuちゃんも腰の調子がいいようで
よかったです。
アバター
2024/09/05 22:47
追記  こちらもご同様ですよ~~~~中部は暑いものね~~~まだまだ^^;
アバター
2024/09/05 20:57
こんばんは、はい~~~~

朝夕は少しずつですが楽になりつつありますね^^

はい~~~頑張りますよ(*^-^*)

今度の職場を最後にしたいですね ^^) _旦~~~~~
アバター
2024/09/05 10:09
> ほっしゃんしゃんさん
有難う~~♥

 わ~~!! 良いですね。
またブログ書かれるのかな?
天丼と穴子重、迷いますね~~♥
確かにお酒が進むよね^^ご馳走さまでした^^
アバター
2024/09/05 09:45
おはようさん^^momokazuさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

昨日はお天気も良くて
絶好のドライブ日和でした^^
家の窓開けも兼ねて、岡山日生までドライブw
気持ちよかったです^^
お昼ご飯は地元の甥っ子の店Urashimaで
天丼と穴子重(*^^)v
帰りには、マナガツオのお刺身貰って帰りました^^
夜ごはんに食べて、めちゃ美味しかった!(^^)!
地元の魚は、美味いねぇ~♪ お酒が進む君でした(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.