Nicotto Town


メキシコ亀日記


無能なナナ


見た~!
面白いって聞いて、へえ~と最初見始めたけど、
う~ん……絵がちょっとなあ……好みじゃないかも……
って思ったんだよね。
でも第一話のラストで、ええええ?ってなってw
そのあとどんどん引き込まれた。
最初はミステリ系の、推理合戦みたいな感じだなと思ってたけど、
途中から、主人公たちの生い立ちや性格と友情の話になってって。
え? そこでおしまいなの? え?
これまた第二期とか来るんかな?
調べたら原作漫画は12巻まで出てるけど(まだ連載中)、
アニメは4巻までのところだと書いてあったので、
漫画も探してみたよ。
最初のほう読んだら、アニメ本当に忠実に作ってるねえ。
とりあえず先が気になるので、5巻から読んでるw

昨日のコーデ、黒髪がいいんでは?ってテリーさんが言うから、
黒髪にして、バックも変えてコーデ広場に投稿してから、
もう早、タウンイベントの新しいの始まってることに気付いて、
浴衣にバラのショルダーコサージュはなあ(´∀`;)
まあものすごく変、ってほどではなかったけど、
せっかくだしドレスに着替えてみたよ。

アバター
2024/09/06 01:28
> テリーさん
そー、せんちゃんがオススメしてたの!
それで気になって、見始めたら……面白かったわー(≧▽≦)
でもアニメでは話が終わった感じしないのが残念……続きが気になるよ!
テリーさん、忙しいのまだ続いてるんか……大変だね。
私のはただの趣味だから、4足でも気楽なもんだよ。
しっかりお仕事してるテリーさんのほうがずっと偉い!!
体壊さないよう、それだけは気を付けてね!!
コーデ、せんちゃんの金色コーデに比べたら、おとなしいほうでしょ!?w
ショルダーコサージュ、意外と小さいから、浴衣でもそんな目立たないけどねw
でもドレスのほうがやっぱ似合うよね(´∀`)
アバター
2024/09/05 19:35
無能なナナって、以前せんちゃんだっけ?面白いって言ってたやつだね。
僕はまだ見てないなぁ。
最近忙しくて、疲れて早めに寝ちゃうというのもあるw
4足の草鞋を履いている亀さんの足元にも及ばない僕^^;
今回のコーデ、金色ピカピカでまぶしいね^^
確かに、ショルダーコサージュは和装には合いそうにないねぇ^^;
アバター
2024/09/05 12:41
> せんちゃんさん
うんうん、面白かった! せんちゃん、ありがとね~!
続き、そうなの? うん、なんか別のキャラが出てきたり、
裏の組織?とかの話になってきて、まあそこが気にもなってたんだけど、
またテイスト変わってくるのかなあ。
ぼちぼち読んでみるわ。
「マイホームヒーロー」ねφ(..)メモメモ 探してみる!
「僕だけがいない街」はね、だいぶ前にアニメ見たよ。
今、実写版がネットフリックスにあるんだったかな?
アニメ見たし、もういいかって思ってたけど、それなら見てみようかなあ。
今、ネットフリックスでは『三体』見てるから、それ終わってからかな。

イベント用のアイテムって、色がけっこう偏ってるよねえ?
もう少しいろんな色あるといいのにな、っていつも思うわ~。
今日のはいい感じ? 嬉しいありがと~(´∀`)
アバター
2024/09/05 08:54
無能なナナ、面白いでしょ^^
ただね、原作読んでる人からするとアニメ以後の続きはあまり面白くないらしい。
まあ、個人の感想だからね~(;^ω^)。

亀さんにおススメのアニメ(原作は完結済)「マイホームヒーロー」もいい意味で大人むけ内容で面白いよ。かなりリアルなサスペンスもの。
あと、「僕だけがいない街」もSF+サスペンス、推理もの。(原作、アニメ、実写版全て良かった)

薔薇のコサージュ、ドレスのいいアクセントで素敵!(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.