Nicotto Town



肉体労働

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

 一昨年ジムで昨日は肉体労働に近い仕事だったのでだるいです。
今日はデスクワークなので、足腰は楽そうです。

 一昨日は子どもとジュエリースムージー食べに行けました。
見た目のインパクトで黒い林檎味のスムージーソーダにしましたが、こどもが頼んだ苺の方がスムージー感は高かったです。
味はどちらも美味しかったです。

 

アバター
2024/09/07 16:07
> キャルツーシュさん
今年の周年の改修で三画回復するようになりましたよ~
周年はシステム面で改修入ることあるので、生放送終わってからお知らせとか攻略サイト見ると良いかも。
私も最近はたまに宝具に一画使うことはあるけどコンティニューには使っていないかも
アバター
2024/09/07 11:39
> エルダさん
令呪は3画回復するようになったの
いつ頃からでしょうか?
最近使ってなかったので
全然気づかなかったです。

さっそく
哪吒戦(スーパーリコレクションクエスト)で
令呪使おうと思ったら
令呪なしでクリア出来たので
次に進みます(笑)
アバター
2024/09/06 00:20
> ヒヨドリさん
カラフルなスムージーをソーダで割ったドリンクでした。映え狙いだと思います(笑)
アバター
2024/09/05 23:25
ジュエリースムージー! 世の中、色々綺麗な食べ物あるんですね。
アバター
2024/09/05 23:11
> キャルツーシュさん
基本労働でも室内なのが助かります。
デスクワーク、反対に冬は足元が冷えるので1、2月は靴用カイロを愛用しています。

奏章続き楽しみですね。

リコレクションは私は今日増えた19節のスーパーの方だけまだです。
アビー(有利クラス)でも溶けるようにHP削られて行くと評判だった神対スーパーカルナさんのアレです。
普通の方はキャストリアがいたら何とかなりました。
令呪は3画回復するようになったから使いやすくなりましたね。
アバター
2024/09/05 23:05
> tomoにゃぴ♪さん
苺は鉄板ですよね。
今日はローソンのGODIVAコラボ買って帰りました。
アバター
2024/09/05 22:33
暑い時は
デスクワークが
楽でいいですね♪

奏章3前編
やっと終わりました。

第3節進行度4(スーパーリコレクション)
クリアに
苦戦しました。
令呪使って
何とかクリアしました。
アバター
2024/09/05 22:30
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 肉体労働の後は、甘いもの~~

苺味は、ハズレがないと思ってます。
アバター
2024/09/05 13:28
> ゴットさん
ありがとうございます~
今日はデスクワークです
アバター
2024/09/05 13:24
エルダさん♪こんにちわあー☆
あらあら暑い中肉体労働(^^;;お疲れ様でした。
アバター
2024/09/05 13:23
> hiromiさん
室内だったのでエアコンガンガン効いていたので暑さ的にはセーフでした。

清涼感は最高でした。
アバター
2024/09/05 13:18
お疲れ様★(●´ω`●)
暑いのに大変(¯―¯٥)

スムージーは今は清涼感かなぁ〜✨♥
アバター
2024/09/05 11:26
ひまわりさんへ
最低値ですが、ピンクデーなので、心理的な傷は浅いです(笑)
クレープも半分こしましたが美味しかったです


スイさんへ
桃と悩みましたが、見た目のインパクトにやられました(笑)


うなちゃん♪さんへ
スムージーのソーダ割だったのと林檎なので私のはサラッとしていました。
ソーダで割ってないスムージーも美味しいですよね。


ほっしゃんしゃんさんへ
ドライブ日和で良かったですね。
穴子重美味しそうです(´ρ`)
そちら様も良い1日を~
アバター
2024/09/05 09:37
おはようさん^^エルダさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

昨日はお天気も良くて
絶好のドライブ日和でした^^
家の窓開けも兼ねて、岡山日生までドライブw
気持ちよかったです^^
お昼ご飯は地元の甥っ子の店Urashimaで
天丼と穴子重(*^^)v
帰りには、マナガツオのお刺身貰って帰りました^^
夜ごはんに食べて、めちゃ美味しかった!(^^)!
地元の魚は、美味いねぇ~♪ お酒が進む君でした(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/05 09:37
ドロドロとしたスムージーは栄養もたっぷりで美味しいですよね(^ω^)
黒い林檎味のスムージー気になります(@_@;)
アバター
2024/09/05 09:25
お疲れ様です

黒い林檎不思議ですね
青い色のとかお写真見たけど綺麗でした(*´-`*)
アバター
2024/09/05 09:09
子供さんとのデート、良かったですね(^^♪
キラキラはピンクデー位、相方が
もう少し多かったらな~って、思うよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.