Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 7

4択→「お風呂に入ってる時」



おしゃべり広場→半円形のフェンスの白い手すり下


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下

アバター
2024/09/06 12:26
かえでさん、こんにちは~♪

うわぁ、新作のドレスとっても可愛いね~(#^^#)
やっぱりかえでさんにはピンクが良く似合うね♪
バルーンもとっても可愛いわ^^
でもバルーンお高いよね(^▽^;)
フワフワ機能は選べるようにして欲しいわ;
浮かばなくていい場合100コイン引きだったらいいのにな~

昨日は娘がご馳走してくれるというので、外食してきました^^
フライングガーデンというファミレスなんだけど、ハンバーグが美味しいの^^
楽しかったよ^^

今日はまた暑いね~\(◎o◎)/!
洗濯ものが良く乾くから嬉しいけど、まだまだ夏って感じだわ><
でも夜はすっかり秋っぽくなったから、まだましだよね(^▽^;)

最近すごく鼻がムズムズぐずぐずするんだけど、花粉なのかなぁ?
こんな夏みたいに暑いのに、花粉だけはちゃんと来るのね><

娘のベッドに寝っ転がると、壁にぶら下げてあるトンボの模型と目が合うの~(^▽^;)
最近薬局で売ってる、虫よけのトンボの模型なんだけど、ほんとに蚊が来ないんだって~;
ベッドの横に置いてから全然さされなくなったんだって(^^;
台所とか他の所では蚊に刺されたそうだから、ほんとに効果あるんだろうか~

ではでは、かえでさん、いい一日を過ごしてね~(#^^#)
アバター
2024/09/06 08:39
> おじゃる丸さん
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

なんか、風邪だか、喘息なのかよくわからない状態が続いてます(;'∀')
エアコンで風邪かな?
秋の花粉も飛んでますけど、大丈夫ですか?
私は、喘息の薬が1つ増えて、2種類になりました(^_^;)
アバター
2024/09/06 07:35
おはようございます。
昨日は少し風邪気味で、
鼻水が止まらなくて大変でした~。
エアコンで風邪引いたのかな?
かえでさんも気を付けてね。
アバター
2024/09/05 23:47
> るんるんさん
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
(人ω・*)ありがとう
嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/09/05 23:23
おお 大漁 おめでとう 
今日はすごかったね
アバター
2024/09/05 19:57
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて22個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
僕キラキラピンク安定の10個でした(´・∀・`)エヘ
プーちゃん食欲の秋かな?そしてこれまたご飯の催促がちゃんと言葉で伝えてくれるし
「美味しいご飯」て呼びかけられると可愛くてついつい…てなっちゃうですよね(>_<)
食べさせると太ってしまうし太ってしまうと病気の心配も出て来るてかえでさんの
心配と葛藤も凄くわかるですー(゚д゚)(。_。)ウン
もこも食欲旺盛なんですよーななは食べる時に後ろ足が踏ん張れないからどんどん滑って
開脚しちゃうんでいつからかななのご飯は僕が抱っこして器持って食べさせてるんだけど
もこは自分のご飯ダッシュで食べて僕とななのとこにやってきますwななが口の隙間から
ご飯をこぼすのを狙ってるとですよー僕も気付けばすぐ拾うんだけど気付かない内に落ちたら
ルンバのごとく凄い速さで食べてるー(´•ω•`;)そして最近は更に普段お家で僕はTV見ながら
PCする時座椅子のようなソファに座ってるんだけどもこが(´◉ω◉`)ジイィィと見つめて来る…
ドライフードを一粒くれと訴えてるのわかるけど気付かないふりしてると段々近づいて
終いには僕の足に前足乗せて目の前に顔をめちゃ近づけて(´◉ω◉`)ジイィィと僕が反応する迄
微動だにせんというwでついつい一粒あげちゃってます…狂犬病予防接種の時体重測定したら
5.5㎏もあったから食事の量を少し減らしてるけども…痩せてる気配がないー(;・∀・)
お互い可愛いけど厳しくもしながらプーちゃんともこ元気でいて貰えるように頑張りましょう!
色ガチャ教えて下さって有難う(*´▽`*)早速チェックしたら期限大丈夫だったよ~
ちょこちょこ期限確認しないとですね。キラキラも期限あるからチェックしてるですよ。
かえでさんとプーちゃん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/05 16:00
たもちゃん♥

今日は大漁だったのよ(*´艸`*)
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんは少なかったね(^▽^;)
次は大漁かもね(^_-)-☆
アバター
2024/09/05 15:43
かえでちゃん♥

大漁~!! おめでとう~!!ヽ(^。^)ノ
すごいね!
おtamoは、 たったの14キラキラですわ~ 。。。_| ̄|○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.