Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


金木犀のきせかえと、お部屋アイテム

画像

金木犀の合成品と金木犀のウエデイング控室

お部屋を、夏バージョンから秋へと模様替えしました。


お庭には、今シーズンは金木犀は植えませんが

過去に合成した家具やインテリアは沢山あるので

お部屋の配置替えだけです。

金木犀のきせかえ合成品も全部出来ていますので

今シーズンは新合成は無いので、スルーです。

アバター
2024/09/05 22:02
美枝子さん
本当ですね。
今回は、金木犀の新合成が無くてほっとしました。
アバター
2024/09/05 22:01
ナンシーさん
お部屋、見てくださってありがとうございます。
金木犀の合成品のお部屋は、結婚式の控室に最適でした。
アバター
2024/09/05 20:14
白金木犀のお部屋綺麗ですね^^
新合成がないのは嬉しいですw
アバター
2024/09/05 19:26
わ~~綺麗なお部屋ですね。
金木犀の合成品のインテリアが正に結婚式のお部屋にピッタリです(。◕ ∀ ◕。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.