Nicotto Town



Σ(´□` ) ハゥ

昨日は一時期29度になったけれど日中は28度でした
そして今晴天だけど冷蔵庫開けたときのような冷たい風が吹いています

あと、仕事は水曜に追加確定になったけれど何故か連絡無しで削除になっていました
派遣先が新体制というか新しい人になってから上手く回っていないみたいで連絡も取りにくいみたいでみなさん返事が来ないとか色々話していますがこういうことかと思いました
でも連絡遅すぎたり行き違いでないのかと思って、サイトでも確定となっていないから行かなかったら就業予定なのに何故行かないのかと連絡が来た話を聞いていたので、怖くてつい夜、朝数回、メールもあわせて確認してしまいました笑

昨日は本の発売日でした
ツタヤだとおまけがつくことが多いからそこで購入笑
シールとか絵とか他の店舗にはなくてもツタヤ販売のにはついていることあるんです(*´-`*)

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/35389948

Xだとまんが読めます
https://www.kadokawa.co.jp/product/322404000877/

ペット、おしゃべり、お風呂

アバター
2024/09/06 08:00
> ヒヨドリさん
大幅に人が変わってからなんですよね><
困ります

ちゅんトークは見つけられなかったので変えませんでした
探してはいるけれどって感じで
ツタヤだと確実におまけつきますが他の書店どうなんだろう?

因みにコレもお勧めです笑
「変なインコと暮らしています」
http://www.shinkigensha.co.jp/book/978-4-7753-1258-2/
アバター
2024/09/06 07:57
> エルダさん
今日もまさにそんな顔になっていました
最近イラストの紙とか色々おまけがつくようになりましたよね
ツタヤだけ休日のわるものさん(もにさんよんでる)とかもシールついていたりしたんです
漫画はほのぼのします
アバター
2024/09/06 07:55
> うなちゃん♪さん
夏の間も結構冷たい風だったのですが更に冷たかったです
夏でも熱い風は凄く減った気がします

そうなんです
発売日だから買いに行きました(*´-`*)
Xで無料で読めるのでお勧めです
アバター
2024/09/05 23:44
派遣のお仕事は派遣会社のマネージャーみたいな人がしっかりしてないとやりづらいですよね。

マンガ、ちゅんトークは羊が買ってきて子羊がはまってました。これもそのうち羊が買ってきそう。(ーー;)
アバター
2024/09/05 14:36
スイさんのその顔文字久しぶりにみました。よくグミさんがその顔されていた気がします。

TSUTAYAは近くなくなってしまいました…

漫画可愛いですね
アバター
2024/09/05 10:26
東京はもう北からの涼しい秋風が吹いてきてるんですね(@_@;)
こちらはまだまだ南からの暑い風が吹いてるので涼しくて羨ましい限りだす(▰˘◡˘▰)

キジバトくん日記は昨日発売されたばかりの新刊なんですね(^ω^)
ふっくらフォルムのキジバトさんが可愛いです(*^▽^*)
デデポッポーとよく鳴いてうちの家の庭にもよくやってきます(▰˘◡˘▰)
オマケのイラストカードが味があっていいいですね(^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.