Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


遊戯王


以前かいた遊戯王の遊戯と海馬です


よかったらみてください

https://www.threads.net/@moominnn.2024

遊戯王のアニメ、コミックスにはまりだした2022年8月にかきました。

このころはこの特殊なピンク多用していました。

こういう派手な色が好きな時期でした。服も派手でした。。。

服は最近はSM2やtamakinimeが好きです https://www.niime.jp/

アバター
2024/09/12 21:32
特徴とらえててすごい
アバター
2024/09/05 21:54
> ♦Calio♦さん
ありがとう!今度はいくらちゃんw
アバター
2024/09/05 20:33
うぉ。。。やっぱり上手やぁ。。。

イクラちゃんもいけるんじゃ。。。
アバター
2024/09/05 15:56
> なるりさん
ありがとう!当時情熱そそいでかいた絵だよ!
アバター
2024/09/05 15:55
> 鴨南蛮そばさん
ありがとう!
思い出がよみがえってよかった
遊戯かっこいいよなぁ
アバター
2024/09/05 14:06
拡大して見たら隅々まで色分けされてるのめちゃくちゃ細かいですね( Д ) ゚ ゚反対から見ても上手い…すごすぎます┌(_Д_┌ )┐
アバター
2024/09/05 10:30
懐かしい(´▽`)
昔の思い出が蘇るような作品ですね。
芸術表現ができる方、皆様素敵です(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.