Nicotto Town


まあちゃん


16周年アイテム頂けました

画像

ニコ友さんから教えて頂いた、ニコタ16周年キャンペーンのプレゼントの可愛いお家を頂けました。

まだの方は是非事務局さんの日記を見て下さいね。

アバター
2024/09/13 20:24
> まあちゃんさん
まあちゃんさん、こんばんわ。今コーデ拝見させて頂きました。
本当に背景を選択するのが上手ですね。

あるアイテムで私のアイテムにはどの背景が合うのかを考えていますし
紫色は色によっては大変だと思い、私はコーデを苦手にしている色です。

こちらの方こそ参考になるコーデみせて頂きありがとうございました。
アバター
2024/09/06 15:28
こんにちわ。私も頂くことが出来ました。よく見てよかったです
下の方にXの宣伝とかも載っていましたので、そういうことをやっている人が対象なのだと思っていたので
皆さんの日記とかも読ませて頂きそうでないことも分かり助かりました。

私は夏で15年になりますが、確か当時代々ベテランのお友達の方のお話を思い出すと
着替えに関して何ですが、ガチャでも赤ガチャというものがあったみたいです。
流通しているアイテムが少ないので当時での一つのアイテムの値段が高く価値があったようです。

でもなぜか青ガチャにきまってしまってという話をして下さったことがありました。
また、今回のコラボガチャもだいぶ後で出てくるようになったのですが、黒ガチャのことを
当時お友達は相当自分に合うアイテムでなければ価値がすぐに落ちてしまうのだからそのぶん限定アイテムで揃えておいてガチャの一回分のアイテムの値段を計算して、当時は10回で満杯だったので、10回分を掛け算して考えていたみたいです。

なるほどと思いました。今回はまだ高いですので、300円ですので、その分を
掛け算して計算をするとちょっとしたチャージした料金分になるので気が本当に遠くなる感じですね。

いつもイベに参加されているときにあるアイテムを活用させて、クリアが速く大変頭が下がります。
私ももしかすると回さない場合は将来的に限定アイテムの新しいのを買って着替えにしてクリアということになるかもしれません。

今回もそうなるかもです。その時は一皿でも構いませんのでよろしくお願いいたします。
青ガチャの背景とのバランスがよく、全身服がいきて見えますね。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/09/06 09:12
おはよです|ू•ω•` )
僕もお家頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まあちゃんさんのコーデも爽やかブルー素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
アバター
2024/09/06 00:27
こんばんは、本当にね~~~まだまだ昼間は暑いですね^^;

今の職場はサ高住ではないですが、まだまだ暑いので

外のお散歩にも出ることがありますが、施設長さんが

控えてくれています(*^-^*)
アバター
2024/09/05 19:55
お家可愛いですよね〜〜╰(*´︶`*)╯
賑やかなお庭ですね♪♪
アバター
2024/09/05 15:44
私ももらったよ~~~\(^o^)/
嬉しいプレゼントですね~♪

お祝いコーデ可愛いですね~(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.