Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


こんにちは。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

キラキラ24個ゲット。今日のお昼は唐揚げを食べました^^

最近、朝が涼しくなってきたので少し過ごしやすくなりましたね。
ですが、日中はまだまだ暑い日が多いです。引き続き熱中症に気をつけてお過ごし下さい。

アバター
2024/09/06 12:35
夢ちゃん、こんにちは♬
唐揚げいいね♬食べたくなったわ~!
わたしは昨日、マックの月見バーガーたべました(^^♪
アバター
2024/09/06 09:01
おはようございますお昼は鶏ハラミごはん、今日も暑いぶー
課金イベントアイテムのピンクかなローズピンクかな
かわいいですね
アバター
2024/09/06 06:57
いいなあ、何を着てもにあうゆめゆめちゃん
うらやましすぎる
アバター
2024/09/05 20:00
> ココアさん
こんばんは♪
こちらこそ交換ありがとうございました!!
欲しかったものだったので嬉しいです^^
アバター
2024/09/05 19:58
こんばんは!
こちらにもお礼に参りましたヽ(=´▽`=)ノ
交換ありがとうございました
助かりました(_ _)ペコリ
アバター
2024/09/05 17:00
こちらに失礼します
日記コメントありがとうございます<(_ _)>
コーデピンク色でとっても可愛いですね(≧▽≦)
アバター
2024/09/05 16:41
訪問ありがとうございました
いつも無言訪問大変失礼致しました
アバター
2024/09/05 16:20
コン(。・ω・。)ノ チャ
唐揚げいいね!
あたしはホイコーローもどきを作ったのよ

アバター
2024/09/05 13:52
こんにちは(o^^o)今日も市役所でお家の壊れそうな塀の相談(゚-゚)
アバター
2024/09/05 13:09
( *・ω・)ノこんにちは
アバター
2024/09/05 11:39
Good morning!
アバター
2024/09/05 11:30
唐揚げいいなぁ
久しぶりに食べたい
明日買ってくるかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.