Nicotto Town


まったり時間。


これなんのバグ

画像


中央広場が更新されたので、奥のガゼボのあたりに立ってみたら、

アバターがいきなり、盆踊りを始めた。

なんのバグ。これ。いやそれとも、あえて意図して盆踊りするようにしておいたのか? 多様性を目指して?

わたしのパソコンだけでおきているのでしょうか。ほかの方はどうなんでしょう。



アバター
2024/09/13 19:18
あら、本当だ!今行ってみたら修正されたのですね!
バグではなく仕様だとてっきり思ってましたよ(;'∀')
アバター
2024/09/13 19:09
> ジャスミンさん
残念ながら(?)今はもう、修正されてしまいました。けっこう楽しかったんだけどな、盆踊り。

古いPCで入ると起こっていたみたいで、…いきなり踊っている人がいる。と、中央広場にいた人は驚いていたのではないかと思います。(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/13 16:44
こんばんは。
これは驚きますよね(^_^;)
あんなに洋風なのにいきなり盆踊りが始まってヘ( ゚д゚彡)ノぇええ!!
焦りましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.