Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月5日(木)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ペット海浜公園 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

おしゃべり広場のキラキラは、画面日だ有下に有る半円形の部分を囲む柵のうち、

右から細い縦棒だけを数えて、6本目の白い細い縦棒の所に、

おしゃべり広場はピンクの日でした^^

ペット海浜公園のキラキラは、画面右上のベンチの左側の脚の手前の柵の太い柱の

所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、お風呂に入っている時、でした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、21℃~28℃曇りの予報、

今、南側の空は、青空に雲が多めかなぁ?って感じです

現在外気温27℃湿度62%、室内温度26℃湿度66%風が強めなので

窓を開けはなしています^^

風力、6m~14m、14mは突風時、南東の風です。

北側の窓も開けて有るので、風が家の中を通り抜けていきます^^

今日は、16:00~17:00頃T(・∞・)さんがホームの方に送って頂いて

一時帰宅です。

明日朝10:30に医大の眼科の予約が有るので、一晩泊って、朝眼科に連れてゆき

お昼頃お家に帰ってきたら、14:00頃ホームの方がお迎えに来てくれます。

う~~~ん、ショートステイってこんなに長く預かって貰ってていいのかなぁ?

コチラからお願いした訳ではなく、ケアマネさんが見かねてって感じで

私そんなに疲れて見えたのかなぁ?

お部屋が段々散らかって来ていたからかなぁ?

今日夕方T(・∞・)さんがお家に来たタイミングで、17:00頃ケアマネさんが

様子を見に来るって事なんですよ。

月曜に来客が有ったので、そのまま、お部屋は今は綺麗なんだけど、

明日が燃えるゴミの日なので、今日の夕方16:00頃、ゴミステーションに

持って行くんだけど、T(・∞・)さんが一晩お家にいるって事は、

オムツゴミが出るでしょう

匂うから、次の火曜迄置いておくのは嫌なので、

明日の朝8:30までにゴミステーションにもう一度持ってゆかないとぉ~です。

で、9:00出発で医大でしょう((+_+))9:00にゴミ出しでは間に合わないし

朝からバタバタだわっ、

てんきちさん大騒ぎだろうなぁ~発作起こさないと良いけど

いっそ8:30出発にしようか?道が混むだろうけど、タクシー代嵩みそう~

向こうに着くのは9:30かぁ、1時間待ちなのね。それでも良いけど、

T(・∞・)さんブーブーいうだろうなぁ((+_+))

お昼過ぎに帰って来て、支度して、14:00頃お迎え~となると

又てんきちさんに負担が~、(゚д゚)(。_。)ウン8:30出発にする方が良さげ、

起きられるかなぁ~、ココ2.3日起きるのが遅くなっている私、

寝つけなくてね。朝目が覚めたら、体が強張っていて動かないのよ。

重い物、運んだり、お片付けやお掃除頑張ったツケが今頃出て来たかなぁ~

頭も((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとしてるし、ダイジョブか私、

頑張れっ!今日明日、それから、T(・∞・)さんがホームに戻ったら

2.3日お掃除&消毒?だぁ~、

T(・∞・)さん汚い事しないと良いんだけど(>_<)

頑張るしかないよね。(((uдu*)ゥンゥン

今日はてんきちさんも、お薬とカリカリを完食してくれて、

今大人しく毛布の上で丸くなって寝てます^^

一緒に頑張ろうね。

なんて思っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.