Nicotto Town



16周年のニコッとタウンの思い出

ないっ

  • (๑•̀ㅂ•́)و グッ!
wwwww

#16周年のニコッとタウンの思い出

アバター
2024/09/19 13:13
100歩ゆずっても、
シフォンさんは、悪くありません^^

では10月1日に申請します。
毎月1日は お客様感謝デーだから、1日申請ですww
アバター
2024/09/19 12:57
> てんぱいさん
〇です*^^*
アバター
2024/09/19 12:53
> てんぱいさん
変えてますねぇ*^^*スターさん まーこさんからご通達がありました 皆さまこの度はどもどもお世話になっちゃって^^;;すみませんでした 私も悪いのかなぁ^^;;;; あ お友達なら全然おkですよぉ てんぱいさんいい人そうなので^^*
アバター
2024/09/19 11:39
仮名かローマ字かは不明だけど、 スターという名前に変えてます。

気をつけてね!あと10月1日にお友達申請したいです。

伝言の最後に〇とか×って書いておいてね ×でもおk、

慣れてますw私の態度変わらないので、躊躇なく× ww
アバター
2024/09/19 09:31
> てんぱいさん
どうもありがとう*^^*てんぱいさんは優しいですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2024/09/19 08:45
いいえ^^

どいたまよw私も似たような思いして、伝言に色々書かれて
恥ずかしかったのです。シフォンさん、さぞ、つらい思い
してるだろうなって。

あそこで言葉を掛けないのは、男ではありません(笑)
アバター
2024/09/18 23:02
年齢公表するしないで、寄ってくる男性陣かわるかもww

あと、サークルも強制じゃないけど、抜けないでね。
(抜ける理由が、今回の件以外ならおk)

彩心ちゃんリーダーからの言付けなので、伝えておきますね^^
アバター
2024/09/18 19:01
> てんぱいさん
笑プレゼントなら 私も欲しいなぁ~wwww冗談です*^^* 二コタはかなり前に登録はしていたのですが あまりやる気が・・・最近ちょっとやる気になって どうせやるなら素の自分でやってみようかなぁ と思って公表してみました。マイペースでいこうかと。。。*^^*
アバター
2024/09/18 18:45
いっぱい書いたついでにもう一つ。

シフォンさんは、ちゃんと自分の年齢を公表してて偉いですね。

私は非公表にしてるので、男のくせにっ って、なんか恥ずかしく

なりました。私は今年の12月で58歳になります。

プレゼント、カモ~ン(笑)
アバター
2024/09/18 18:41
> てんぱいさん
どうもありがとう*^^*(>᎑<`๑)♡
アバター
2024/09/18 18:34
もう来るな!って

それでいいんですよ。同じような思いしたことがあったので、

よちよちしてあげたかったのです(笑)
アバター
2024/09/18 17:55
> てんぱいさん
ブロックしたほうが良いですかね 楽しいこと9割に1割くらいのリスクですか  そか 分かりました ブロックしてみます てんぱいさん どうもありがとう((っ´;ω;)っアリガトウ…。+゚
アバター
2024/09/18 17:44
ブロックしてください。

ゴットさん、何も言ってませんが、ブロックしても、絶対に何も
言わない方です。(それを望んでるかも)

伝言も削除しちゃって、また気持ち切り替えて、楽しみましょうねb

楽しいこと9割には1割くらいのリスクもあるんだと、割り切り

ましょうね。元気出してね! よちよちw
アバター
2024/09/18 17:38
> てんぱいさん
てんぱいさん どうもありがとう*^^* ちょっとびっくりしました まぁ 今のところ二コタやめる気はないですが。。。どうしたものやら^^;;
アバター
2024/09/18 17:25
こちらに失礼いたしますね。 今日は伝言で大変でしたね。

実は私も伝言で、女性に暴言言われたことあります。

「また女性のお尻追いかけてるんだ?」とか、友さんが

心配してくれるくらい書かれました。

良くある話なので、どうか気にしないでくださいね。

嫌な伝言は削除しちゃって、ブロックしてください。

おそらくゴットさん何も言わないと思います。

嫌な伝言は削除&ブッロクで お願いします。

ニコタやめないでね。。<(_ _)>
アバター
2024/09/05 13:29
アハハハ(^^;;シフォンちゃん正直でよろしい(*⌒▽⌒*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.