Nicotto Town


月狼館遊戯室


ハムサンドとくまちゃん


昨日は眠くて駆け込み検討する気力がなかったので、
あたらめて本日検討会~

発売から2ヶ月も過ぎちゃうと、季節合わなくてもういっか…
となるのもままありますね。
アリス関係は見送り。

くまちゃんワンピもやめて、かわりにパンプスだけ買いました。
ちょうど着てたパッチワークワンピに合いそうな色だったので。

後は足元のくまちゃんと、奥手持ちのハムサンドを購入。
今週の新作からピンクの三角巾とフレームもついでに購入。

三角巾はいろいろ持ってますが、ピンクは調べたらなかった!

ロココ調のフレームは上半分しかないの~?と思ったのですが
実際に装備してみると悪くないかも!
コーデの邪魔をせずに雰囲気upってフレーム好きなんですよ~

てことで駆け込みと新作で1050Pなり。

アバター
2024/09/05 23:22
> ゆぴさん
ゴージャスロココじゃなくても使えそうでいいと思いました♪
アバター
2024/09/05 13:09
フレームいい感じ♪
スルーのつもりが誘惑されそう♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.