Nicotto Town



ピンク出ました♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ペット海浜公園 4

ピンク出ました♪よきよき。(*'ω'*)


今日は、朝は晴れて涼しかったけど・・・日の出以降にゆるっとぬるい南西の風が
出てきてもわわんと熱くなってきました。( ;∀;)

昨日と違って・・・31℃くらいになってます。( ;∀;)陽射しがあるので
暑さがきつい。( ;∀;)つらくなってきたので・・・久しぶりにエアコンつけてます。

九月に入り・・・来月終わりの姪っ子の結婚式が近づいて・・・いまだに
決めていない着ていく服。( ;∀;)なんかあせってきたわ。( ;∀;)

どうしましょ。( ;∀;)

アバター
2024/09/06 13:08
☆hiroroさん、着物はもってますが着たくないので。( ;∀;)手軽に着られるワンピースとかスーツがいいかなと思ってますがなかなか。

☆さとしさん、空は秋になってきてるけど・・・日中の暑さがまだきびしいですね。( ;∀;)
アバター
2024/09/05 21:49
ピンク20個おめでとう♪
最近10個しかでないんで
めっちゃ羨ましいわあ

ここんところ朝夕涼しく過ごしやすいです
秋になりつつあるんかな?
アバター
2024/09/05 18:07
おめでとうございます
来月終わりなら気温気にしないでいいのでいいけど
服選びは困りますね
面倒だったら費用はかかるけど 着物レンタルしちゃうとか…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.