Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


9月5日暑い晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 10

やっと やっとスイカ食べた 美味しかった また食べたい(^◇^)

皆様が穏やかに平和に元気に過ごせますよう 願っています♡

アバター
2024/09/07 16:25
こんにちは~~~~
朝晩になると涼しくなりますね、秋の気配だろうね
でも、昼間はまだまだ暑いですよ
アバター
2024/09/07 09:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いっもありがとう
色々心配事が多い為中々訪問出来ずごめんなさいね
勿論身体の事なのですが
又整理が付きましたらお話し聞いて下さいね
大好きなママさんこの夏は西瓜ばかりの身体だと思います
食べられる事に感謝です
アバター
2024/09/06 21:33
こんばんわ
また暑さが戻って来たけど朝、晩は蒸しの音が聞こえてやっぱり秋がやって来てますよ(*^-^*)
ホームセンターに行って来て夕飯は麻婆ナスで~す(*'▽')
アバター
2024/09/06 21:02
こんばんは。コメントありがとうございました。今日のドレスも髪型も10年くらい前のもので古いのです。
昔のはよかったのでしょうか。
日焼けに関してはあまり外に出なかったから昨年よりは焼けていないと思います。
どこにも行かなくても日焼け止めとパウダーは塗っていますが。
アバター
2024/09/06 15:17
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

今年初のスイカ良いですね(*´∀`* )
俺はスイカを食べる機会がなく今年は食べず終わりそうです(;^_^A

コーデ褒めてくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
五条先生に頑張って寄せてみました♪
呪術廻戦大好きなんですね~(*´∀`* )
俺も好きで観てます♪


アバター
2024/09/05 22:06
西瓜美味しかった私も火曜日の夕方から熱が出て夜に掛かりつけの病院へ検査の結果
コロナ、インフルエンザ、肺炎も大丈夫だと言われました夏風邪だと
熱は37,5度が続き時々37度を上がったり下がったりが
食欲不振西瓜ばかり食べています
明日リハビリ通院先生の診察も有るので行けるかどうか心配しています
先生の診察リハビリ予約しなければ来週の火曜日はリハビリ出来ません
困ります
そんな訳でベットで寝ていましたママさん訪問出来無くてごめんね!
アバター
2024/09/05 20:35
今年の夏の初スイカゲットおめでと~っす!(^^)!
じっくり味わうことで、さらにスイカの味を満喫しまくれたんじゃ~(^_-)-☆
まだまだ、暑い日が続きそうですんで、ぜひ、第2弾も味わいまくってくださいね~^^v

赤いスイカだったのかな~?
それとも、黄色いスイカ??
皮は黄色いけど、中身は赤いスイカも美味しいっすよ~^^
ままさん、まったね~(^_-)-☆
アバター
2024/09/05 18:24
こんばんわ|ू•ω•` )
コーデ褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うです(^-^)
相棒は相変わらずクールで大人なキャラコーデしてたでしょ(`・ω・´)b似てたw
僕のマンションのベランダの前には線路があって手前にちょっと大きめの水路?溝?が流れてて
そして草がいっぱい生えてるんですよ。多分その草のにいっぱい秋の虫たちがいるんでしょうね
3階なので窓を閉めていてもよく聞こえて来て寝る時も子守唄な感じで心地よい鳴き声です♬
コオロギとスズムシかなぁて思ってるですよ~キリギリスとかウマオイとかもいるのかな?
秋の虫の中に一種超うっさいのがいたのを覚えてるとですよ(;・∀・)子供の頃秋になれば
今度は蝉から秋の虫取って遊んでて←四季変わる度に遊びも新たに変わってましたw
ある日虫かごにコオロギでもスズムシでもキリギリスでもない緑色のぱっと見葉っぱのような
虫を捕まえて虫かご入れっぱで逃がすの忘れて寝てたら夜中「ガチャガチャガチャガチャ」て
大音量けたたましい音がして目覚めたんです!その虫が鳴いてて慌ててお外にポイしましたw
あいつ何だったんだろう?ていつかググろうと未だに謎です(・m・ )クスッ
ごんじゃままさんとこ蜂飛んで来たですか(๑°ㅁ°๑)!!蜜集めてるミツバチならもう何処か行った
かもだけどスズメバチだと近くに巣作ってるかもなので気を付けて下さいね(>_<)
秋の虫の鳴き声は心地良いけどこっちもまだまだお昼は暑くて明日の予報では再び
熱中症警戒アラート発令してたですよ(;゚∀゚)
お互い季節の変わり目気を付けて過ごしましょうね(^-^)
スイカ美味しいですよね(∩´∀`∩)僕はスーパーでカット西瓜のパック売りを買って
ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"食べたら甘くてめっちゃ美味しかったですよ~(∩´∀`)∩
ごんじゃままさんにとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

アバター
2024/09/05 17:13
こんにちは、西瓜にたどり着きました
おめでとうございます
朝晩は涼しくなったね、もう秋はそこまで来てる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.