Nicotto Town



提出日~


今日は指定校推薦の締切日


リサは月曜日に出しましたが

今日、同じ大学・学部を受ける人が1人見つかった

同じクラスの女子

1年の時は学年1位が数回あったみたい( ;∀;)

しかし、彼氏ができて成績がガタ落ち?

3年の中間テストは99位だそうだ

(りさは中間テストは9位、期末は5位だったと思う)

今は仕事が忙しいけど9/10の結果がでるまで仕事集中できません($・・)/~~~

アバター
2024/09/08 11:52
すごく頑張ってたから大丈夫ですよ
今は大学もきちんとした人をとりたいですから
10日まで我慢して待ちましょう^^
アバター
2024/09/06 15:47
四季さん

落ち着かないです( ;∀;)
あと、5日程で結果の電話が、、、
アバター
2024/09/06 15:45
御狐神 蒼織さん

高校3年間頑張ったので、、、
大丈夫かと・・・
アバター
2024/09/06 15:43
よんさん

祈るだけです
2回受験失敗してるので、3回目は、、、、V
アバター
2024/09/06 14:54
そわそわして落ち着かないですよね。
アバター
2024/09/05 22:45
人事を尽くして天命を待つ
アバター
2024/09/05 19:23
後は待つだけ祈るだけ
きっと 大丈夫。 信じましょう。
アバター
2024/09/05 18:19
hiroroさん

今のところはライバルは1人
他のクラスが6クラスあるので あと何人いるかわかりません($・・)/~~~
いまさら心配しても仕方がないですが
アバター
2024/09/05 18:04
きっと取れそうですね
親は見守るしか出来ないので
もどかしいけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.