Nicotto Town



16周年のニコッとタウンの思い出


最初の服です。

持ち物や背景は、青ガチャと無料アイテムでまとめてみました。
青ガチャ、楽しかったなあ。
毎月コンプするまで回すのが好きでした。
背景とか、山のように出ちゃうんですけどね。
目玉が出ると、やっぱり嬉しかったです。

#16周年のニコッとタウンの思い出

アバター
2024/09/07 23:59
> ヤノスさん
最初の服ですよ。
C服の上着を合わせてるんです。
あと、青ガチャのお月見ベルト。
アバター
2024/09/07 23:50
服 最初の服じゃなかった?
アバター
2024/09/07 23:46
> ヤノスさん
ありがとう。
たこ焼きも懐かしいでしょう。
アバター
2024/09/07 23:25
おおおおww
懐かしいね 宇宙食が
アバター
2024/09/07 23:06
> musicaさん
ありがとう。
私はかなりの間、無課金で頑張っていたので、
ブログでCコインを稼いでは青ガチャ回してましたね。
フリマの利用もしましたが、Pものは交換対象にできなかったです。
でも、ないなりに頑張って、今よりコーデの工夫していたかも。

私は幸い、あまり嫌な思いをすることなくここまでこられています。
いろいろな人のお話を聞くと、
心ない書き込みをされたり、辛い思いをされて退会される方もいたみたいで、
それぞれ自分のぺースで楽しめる場所のはずなのになあ、と悲しくなります。
優しい気持ちでいられる場所であって欲しいですね。
アバター
2024/09/06 22:54
> 侑奈さん
ありがとう。
私は最初の頃は無課金でやっていたので、青ガチャはありがたかったです。
季節のものが多かったので、それも楽しみだったんですよ。
アバター
2024/09/06 22:52
> ましこさん
ありがとう。
シュワシュワラムネ、持っている中で一番古い一枚です。
でも、フリマでもっと古いものもゲットしてます。
青ガチャはまたやりたいですよね。
アバター
2024/09/06 22:49
> ゆぴさん
ありがとう。
私もアイテムボックスを見ていて懐かしくなりました。
アバター
2024/09/06 15:02
こんにちわ。本当に懐かしいコーデですね。
私はこの最初の服の色が苦手で、どうも取っつきにくく大変だったです。
今こそ懐かしいですねと書けるのですが、当時は刺繍柄とかが好きな人でしたから
ちょっとのワンポイントでもPアイテムに回るということでかなり凹んだことがありました。

それで悩みながら同じ年の9月にチャージをかけて、黒ガチャアイテムでデビューをして
こんなに目玉が出るとは思わず、おかげさまでフリマゲットもレアアイテムのC限定とかも
現在も現在の物もあり、コーデにときどきですが使っています。

Cコーデを見直してみようと思ったのは、15年に入る前からだったのですが
15年を過ぎた今もsakiさんのようにCコーデだけで出来たら出来るだけPコーデを減らして
と考えています。

だからなお青ガチャの復活をして頂きたいのですね。
登録当時は色々とありましたが、まだよかった面もありました。
当時は露骨に嫌なことを書かれたこともありましたが、それが減った分今は分からない所で
多少陰湿になっている所も出てきているように思います。

フリマの求め画面で相当ひどくなってきたので感じています。
青ガチャの復活だけでもすると中にはそれでもいいですよということで
頂けるだけ有難いのだからという考えの方も出てきますし。

今回のコラボガチャでもやりたい方はどうぞ、私は僕はこれでいいんだから
楽しんだしということにもなると思います。考え方が甘いのかもしれませんが
リアルの企業とかではないのだから、そのぐらい思ってもいいのではと思いました。

ダブってどうしようもなくなり、目玉ダブっている人いませんかと書くとフリマで取ってダブったから
あげるねという方とか、ドリ券ばかり出てくるようになったら、一回は誰かと交換をしなければ、目玉が
出にくいと思うわと言ってダブったからあげるねと言って、頂いたこともありました。

それでも出ない時は出品をしてフリマでゲットしたこともありました。
今とは違ってダブっているアイテムがないかなということで、応募してゲットが多かったですね。

無料ガチャ時代の背景も持っていることもあり、もうそろそろいいかなという時には
限定アイテムとかのいいものと交換をして下さる方が出るといいのですがとも思っています。

アバター
2024/09/06 12:45
私はまだニコタ1年生なので、持ち物が少ないですが、結局同じようなものしか着せ替えていないので、満足しています。でも、新しいアイテムもらうとうれしいです。
アバター
2024/09/06 09:09
そうでした、そうでした
青ガチャ復活して欲しいですね
この背景持ってないのでsakiさん先輩ですね
アバター
2024/09/06 08:24
おお~♪
懐かしいですね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.