Nicotto Town


にゃんタウン


2台目スマホ


メルカリで購入した、2台目のスマホ、

無事に届きました。

特に目立った傷もなく、操作も電波も問題ありません。
旧スマホから、とりあえずデーターを全部移行しました。

そうしたらストレージの53%を使ってました。
これからゲームのデーター引継ぎ設定をして、
ゲームデーターのダウンロードもしなくちゃいけないのです。

『モンスト』は無事に移行出来たので、あとは、
『パワプロ』『パズドラ』『このファン』辺りにして
おこうかと思っております。
この中で容量を食うのは、『このファン』くらいです。

今度、鬼滅がメイプルストーリーとコラボするので、
余裕があるようでしたら、やってみたいですね。

メインスマホに残るのは、『プリコネR』『ウマ娘』
『刀剣乱舞』『まおりゅう』といったところでしょうか。

まぁ、これ全部を毎日、遊んでいるわけではありません。

『このファン』をアンスト出来たら、少しは楽になるでしょう。

アバター
2024/09/07 09:10
そうめんさん>
鬼滅がありこちとコラボするからです。コラボすると善逸がついてきます。
今の所、一番良かったのは『グランブルーファンタジー』ですね。
キャラをガチャでなく、ストーリーを進めれば貰えます。
ストーリーも絵柄も良く、ストーリーはフルボイス入りでした。

しかし『グラブル』はパソコンで先にやってしまったので、スマホにはデーター移行できないらしいです。
なので、スマホには入っていません。

遊んでいるのは『プリコネR』くらいなので、持っている、が正しいですね。
基本的にスマホでゲームはやらず、パソコンでプレイしているのですが
鬼滅がスマホでしかプレイ出来ないゲームとコラボするので、

というわけで、早く鬼滅のスマホゲームを作って欲しいのです。
開発中のまま音沙汰無くなった『鬼滅ロワイヤル』どうなっているのでしょうか???
アバター
2024/09/05 20:14
思ったよりスマホゲームやってますね^^
やってるというか持ってるというか。

それにしても鬼滅旋風は凄いですね。
どんどん、色んなゲームとコラボしますね!
アバター
2024/09/05 19:45
ちなってぃさん>
今はデーター移行は、画面の言う通りにタップすれば、無線でもやってくれます。

鬼滅がまた新たなゲームとコラボするので、ゲームライフ楽しみたいと思います。
アバター
2024/09/05 19:22
無事に使えて良かったですね!!
わては機械音痴なので
携帯のデータ移行なんてちんぷんかんぷんです。

楽しいゲームライフを過ごしてくだされ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.