Nicotto Town



9/5 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

おしゃべり広場とペット海浜公園にありましたよ~(*^^*)


4択は お風呂に入っている時 です。


アバター
2024/09/07 16:09
いちごちゃん♥️こんにちは。今日は暑くなりました。スマホからなのでまたね。
アバター
2024/09/07 15:31
こんにちは~^^
暑さが戻って来ちゃいましたね^^;
今日は私もしっかりエアコン入れてます^^;
いちごさんも 涼しくして良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/09/07 14:43
いちごちゃん、こんにちは。
今日も34度で暑いです。
午前中に買い物済ませました。
アバター
2024/09/07 14:06
いちごちゃん おこんにちは~☆彡

昨日はランチに行って来たよ~
うーん 私は昨日より今日が暑いかも?
今日は家にいるんだけどさっき外に出たら
あまりにも暑いのでびっくりしたよ(-_-;)
今日は蒸し暑いのかな?

いちごちゃん 学校がお休みならゆっくりしてね。
アバター
2024/09/06 23:54
いちごちゃん、こんばんは♪

学校のこの前の台風の時の振り替えは、土曜日とかになるのかな~?
明日はお休みかな?
今日も日中は暑かった(;'∀')
今もエアコンついてるよ~w
良い週末をね~~(#^.^#)
アバター
2024/09/06 17:38
いちごちゃん、こんばんは。
今日も34度あり、暑い日でした。
朝一でエステ、午後からジムで運動してきました。
アバター
2024/09/06 15:25
こんにちは~^^
今日のこちらは昨日より暑くて^^;
お昼前から涼風モードでエアコン入れちゃっいました^^;
アバター
2024/09/06 10:04
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/06 09:34
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/06 08:31
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/05 22:54
いちごちゃん、こんばんは♪

学校のお友達と仲良くやれてて良かったね~~(●^o^●)
楽しく通えるのが何よりだね^^

今日は大阪でランチでしたw
ビーファストとタワレコのコラボカフェが期間限定でOPENされてて、メンバーが考えた料理や
スイーツが食べれるので予約して行ってきたの♬
私は推してる子が考えたロコモコ食べたけど、ちょっとハンバーグのタレが少なくて、ご飯が余りそうに^^;
2年前に食べた時は、カレーのルーが少な目で、やっぱりご飯が食べにくかった~笑
それと見た目がちょっと変わってたウィンナーコーヒー?w
スイーツも・・って思ってたけど、食べたいなって思ってたのが今日はやってないって事で
諦めて、それだけ食べてきた~w
食事の後は歩く歩く歩く・・・w
滅多に都会に出ないから、ここぞとばかりにあちこち行って買い物してきたよw
最後はデパートのお惣菜売り場をウロウロ・・・
歩き疲れてクタクタに・・・w

いちごちゃんの学校も今週は明日がラストかな?
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2024/09/05 20:58
いちごちゃん、こんばんは。
朝晩は少し凌ぎやすくなりましたが、まだ日中はむし暑いですね。
体調に気をつけてお勉強がんばって下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.