Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム名


え~本日のキラキラいつの間にか集めていたようで

10個と3個・・・ペット広場とおしゃべり広場かな?
集めたことさえ気づかず数回タウンを回ってしまいました^^;

朝から良い天気の本日
もちろん朝晩は過ごしやすくなりましたが
日中はそこそこ気温が上昇
一時ほどではないとはいえ30℃超えは暑いですね^^;
ということでお昼を食べるときにはしっかりエアコン点けました
本日の最高室温32℃

今月はお月見らしいので
一応季節アイテムを着用
ウサギも併せれば暫く保ちそうです
そして毎回のことですが探すのが大変^^;
今回探しまくったのは背景
確か団子屋の背景があったよね~と
安易に探し始めたんですが見つからない^^;
「だんご」「ちゃや」「ちゃ」で検索してもない
色って何色だっけ??でも探しきれず^^;(背景数に問題があり)
いつもは最初から見て探すのですが
これって結構古いよね?と古い方から1個ずつ探しました^^;
「月うさぎ製菓 地球支店」、色:茶
↑こんなアイテム名でした・・・・検索名に掠ってもいませんでしたね^^;
「だんごや」に改名してよと思った私ですw

アバター
2024/09/07 19:29
>ゆこたんさん
本当に探しましたw
アバター
2024/09/06 20:30
ニコタのアイテムの検索で、1番困るのは、こういう背景ですよね。
シリーズ名でも、だんご でも、茶屋、甘味でも出ませんからね。
まさか「地球」だとは、誰も思いつかないと思います。
アバター
2024/09/06 19:42
>LEAFGさん
自分で付けたいですよねw

>ケイトさん
ありいがとうございます^^

>みかんさん
無理でした^^;
背景は探すのが結構大変なんですよ・・・・

>onpuさん
美味しいですよね^^

>トシさん
私も食べたいですw

>ナンシーさん
同じく背景を探すのが1番大変です;;
アバター
2024/09/06 18:20
だんご屋で検索出来たらよかったですよね。
背景はたくさんなので探すのに時間がかかります( ;∀;)
アバター
2024/09/06 09:02
すてきな背景があったんですね、おだんご食べたいw
アバター
2024/09/06 01:32
お団子いいな (*´﹃`*)
アバター
2024/09/05 21:13
その背景のネーミングは、イメージするキーワードで探すのは無理すぎますね^^;
もうそうすると、前から探すのが早いか後ろから探すのが早いかですよね・・
お疲れ様です
アバター
2024/09/05 20:56
お月見コーデいいですねー
アバター
2024/09/05 20:55
検索用のタグとか付いているといいのでしょうけどね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.