Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


愛媛マラソン


自分が走っているフルマラソンのコースで、一番好きなのが愛媛マラソン。

ホテルの予約が取りにくいのと、駐車場の確保がむつかしいけど、コースはとてもいい。
ただ、オープニングセレモニーは、今まで前方でしていたのに、今年は後ろの方でしていて、ちょっと見えなかったです。
何回も走っていますが、サブフォーは1回だけ。
今回は、事前にホテル予約してあるので、後は、駐車場の確保と晩飯のレストランかな。まだ、2月には早いので、ボチボチ練習しようぜ

アバター
2024/09/06 04:22
ケニーさん、マラソンは健康にいいですよ
アバター
2024/09/06 03:11
へえ〜、楽しそうですね!
おれもいつかマラソン大会出てみたいな〜^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.