Nicotto Town



滋賀県に行ってきたよ


以前から行きたかった佐川美術館を訪れてきました。


海のようだけど海より静かな琵琶湖のすぐ近くにあり

美術館自体もたくさんの水をたたえていて

素敵なところでした。

美術館はそもそも静かなところだけど

もっと静寂がふさわしい美術館ですね。

滋賀県を訪れる機会がありましたらぜひ行ってみてください。

アバター
2024/09/06 16:34
> 総悟さん
知識があればもっと楽しいんだろうなあと思いながらも良い時間をすごせました。ときどきこういう時間を作るとまた明日からがんばろうという気持ちになれますね。
アバター
2024/09/06 16:28
> ノラさん
土門拳記念館は行ったことがないですが覚えておきますね。そちらに行く機会があれば訪れてみます。美術館は現実から別世界に運んでくれるときがあっておもしろいです。
アバター
2024/09/06 16:25
> シフォンさん
たまに行くとよい刺激を受けるので好きなんですよ。秋も本格的になったらまたあちこちへ足を延ばしたいです。
アバター
2024/09/06 09:07
おはよです|ू•ω•` )
琵琶湖の近くに美術館あるんですね。
美術館て静かなイメージですよね(^-^)
一つ一つ展示してある作品に見入ると自然と無言になっちゃうんでしょうね(・∀・)ウン!!
今日もリジーさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/05 22:05
佐川美術館って知りませんでした。私は美術館にはときどき行きます。最近印象的だったのは酒田市の土門拳記念館です。場所も建築もよく、展示もよかったです。
アバター
2024/09/05 21:47
美術館いいですよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*私も行きたいなぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.