Nicotto Town



夜空にスライダーw



やっと回覧物が整い、各班長にチャリに乗って配布。
明るいうちは話好きオバハンに捕まるので
日が暮れた19:00くらいからね^^

最後の1件を配る前に夜空を眺めながら移動してたら
凄い速さの火の玉がっ!
西から東にびゅーんって飛んで消えた。

「あ~火球!」思わず叫んじゃったわよ。

で、配る家をかなり通り過ぎてて・・・www

アバター
2024/09/06 12:51
お〜〜〜
自治会は大変にゃん・・・・
アバター
2024/09/06 08:02
スライダーだったんだw
明るい流れ星が火球?
星飛雄馬なら、燃える魔球とか投げそうだよね。
アバター
2024/09/05 23:28
火球って流れ星とはまた違うの?初めて知った^^;
アバター
2024/09/05 22:05
19時じゃ野球中継が始まっちゃってるじゃないでつかぁ~
その火の玉は岡本の一発でつよ^^

今年は虎の巣で全敗ですた( ・ _ ・ )
アバター
2024/09/05 21:29
わき見運転で事故らなくてよかったですね。火球見れたんだ
いいな~。私も見てみたい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.