Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


食べて寝るだけの豚

こんばんは〜


今日でフィリピンに来て、5日目です。

9/1~2は、日本で結構な無茶をしてきたので休息も兼ねて

ほとんど寝ていました。

3日は、友達の会社のトップと同僚の方とご飯へ。

ん???って感じですよね。

私も、何この状況って思いました。

ご飯食べながらも思ってた。

緊張からか、一人だけめちゃくちゃご飯食べてたw w w w w w

昨日今日は、ちょいちょい勉強もしつつゲームもして。

まあ運動なんてほとんどしてないので、実質食べて寝てるだけの豚です。




にしても、早く雨上がってくれないかな〜〜〜〜〜〜〜

あああああ〜〜〜〜〜〜〜〜

もう雨のせいもあってかずっと暗いんですよね。

太陽!?

一旦。一旦さ、暑くてもいいから、太陽出てきてくれませんか?

私そろそろ病みそうだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.