Nicotto Town


日常BOX(ノ゚ω゚)ノ


返信機能


え、なんそれww
めちゃくちゃ便利な機能ついてるやん・・・。
いつの間に???

お取引のコメントとか、相手の伝言板行って~とかやらなくて済むんだ。
感動しちゃったよ。

アバター
2024/09/06 23:36
wwwwwwwwwww
え、なにこれすごいwww

名前勝手になんだww
急にさんづけするやんwwwwwwwて笑ったw
アバター
2024/09/06 22:42
> 柚慧❀さん
しかも相手の名前は勝手に入力されるという。。。
いつからこの機能あったんだろwwwお知らせ確認しなさすぎてww
アバター
2024/09/06 13:49
うわ!!ほんとだ!!いまさらで飛んできた!!!!!!

なんやこれ?っておしたら!
アバター
2024/09/06 11:07
> 柚慧❀さん
いや、普通にPCでも使える…。
コメントのとこに「コメントに返信する」ってあって、それ押して書けばいいみたい…。
びっくり( ˙ロ˙ )
アバター
2024/09/06 08:14
えっ何それ知らない……
スマホ版だけかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.