Nicotto Town



のんびり過ごすよ木曜日


請求書は明日です…封筒を見失ったから。
まぁ、明日には出しますがね(’’*
請求書頑張って送りますよ。
そして、今日も蒸し暑さが戻ってます。
蒸し暑いの…苦手なんですが。
晴れているのに湿気が多い。
からっとした秋はまだまだ先なんですね。
早く残暑が終わってほしいです。
明日も頑張ってお仕事ですよ。
家では蒸し暑さに耐えています。
しかし、真夏の暑さが和らいでいますね。
真夏の暑さはもっと辛かったです。
睡眠もしっかりとれる感じ。
季節は進んでいるんですね。
でも、真夏日はまだまだ続きますよ。
油断はなりません。

アバター
2024/09/06 22:56
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
真夏よりちょっとましになりました。
もう少し涼しくなってほしいのですが、今月いっぱいは暑いそうです><

>ごま塩ニシンさん
ぐっすり眠れると疲れもとれますよね。
ぐっすり寝るために早く寝たい><

>銀月夜猫さん
湿気がすごいんですよ…空気が液体化はありえそうです(^^;
地元民でも空気が重く感じます。
アバター
2024/09/06 18:49
以前そちらに行ったときに、霧がすごいと思ったら、湿気でした。
空気が液体化と思うほど重かった記憶があります。
アバター
2024/09/06 12:37
明け方の3時間グッスリ寝込むと疲れが取れる。
アバター
2024/09/06 03:22
真夏よりはちょっとましですね~
あとはもう1-2度下がって熱帯夜じゃなくなれば楽なのですが、なかなか厳しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.