Nicotto Town



残念。

昨日のG用ホイホイを置いて帰ったら残念ながらネズミはかからなかったけど本来のGは早くもかかってたよ~!


と、朝から同僚が知りたくもない情報を嬉しそうに報告してくる(-_-)

勿体ないからもう少しかかったら捨てよう!

と言われたけど、一匹いるならサッサと処分したいのが本音w
ってゆーか、そんなに生息してるのか…職場ヤバすぎ(;'∀')

そんな環境的にも、仕事の内容的にもヤバイこの職場。
今日は恒例の上司面談の日。

面談と言っても大体雑談で終わるんだけど。

でも今年度はホントに同じ部屋の人が凄すぎて「きっと言いたいことは山のようにあるよね…」と上司の方から言われた(^-^;

まぁ常々愚痴ってるので、あえてここで不満をぶちまける事はしなかったけど「来年度はこのメンバーとはできませんよ(-_-)」とは言っといたw

最終的に上司から
「あの人たちの事は宇宙人だと思った方が良い。」
と言われw


宇宙人って…w
まぁこちらの言っている事はあまり伝わらず、そして積み重ならず…私自身も半分諦めているので、相手が宇宙人でも地球人もいいんだけどw


今年は過去一「仕事辞めたい」病が発症してるけど、今月出費が多すぎて正直辞めると生きてけないのが現状(・´з`・)

物価も高いしさー(。-`ω-)
そう言えば今日仕事後にドラッグストアによって、お買い物ついでにお菓子買って帰ったら(←これが無駄遣いw)チョコの部分が溶けててくっついて一つのデッカイ塊になってた(;'∀')
買ってすぐ帰宅したから溶ける要素は無かったと思うんだけど…一種の不良品的な感覚に陥り、だいぶ残念だった(*´з`)
まぁ味は、そのものの味だから変わりはない訳ですが。

ツイてな~い☆

アバター
2024/09/06 22:43
それはついてない
チョコも暑さに負けたな
そりゃあ不良品じゃろw
チョコは暑さに弱いから、北海道でも冬限定という超弱いやつもあるけど
あれって冬の本州とかで売ってるんじゃろか??
いやぁそれにしても、うちんとこはGはいないので助かる。
北海道でもいるところはいるらしいが。
アバター
2024/09/06 13:20
ついてなーい
アバター
2024/09/06 09:11
ネズチャンつかまってたらいやだな
かなり大変な職場なんだね
チョコ残念でしたね
アバター
2024/09/06 00:17
鼠を捕獲するなら鼠用の粘着罠を使わないと逃げられる
仕掛ける場所は主に壁際に6冊ぐらい
置いてから10日ぐらい余裕を見たほうがいい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.