Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 4



^^


今日の4択は

好きな甘味は?


生クリーム  6
あんこ    1
チョコ   41
カスタード  3

アバター
2024/09/06 22:59
今晩は、夜になると熱が上がるのでボーっとしてますが、明日また病院行って診察してもらおうと思います。
アバター
2024/09/06 22:07
こんばんわ^^9月に入りちょっと暑さもマシになったけど・・・エアコンはまだ必要だねw
アバター
2024/09/06 20:34
こんばんは 明日、明後日はお家でのんびりの予定です
アバター
2024/09/06 20:23
こんばんは♪
瞬間的には猛暑日となりました残暑厳しい水分補給が欠かせないです。
楽しい週末を~♡
アバター
2024/09/06 15:35
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたが、まだまだ昼間は残暑厳しいですねぇ(^_^;)
ベランダの屋根の内側にアゲハ蝶が出れなくてもがいていたので、救出してお庭に飛んでけぇ(。・ω・)σ ⌒✨
イモムシ、毛虫は苦手だけれど、蝶々は見ていてほんわかします^^♡
アバター
2024/09/06 11:10
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は強い日差しが降り注ぎ厳しい残暑に!今年の紅葉は遅くなるのかな~?
アバター
2024/09/06 10:45
要ちゃん、こんにちは☀

私、キラキラの記事を書くのをやめました。
書いてもあんまり見てもらえなくて(ノ´∀`*)
これでも随分、続けたんですけどね。潮時です。

でも深夜0時の日記広場で要ちゃんと出会えたので、
それはありがたく思っています。
これからも仲良くしてね。よろしくお願いします(o・∀・)
アバター
2024/09/06 09:41
朝晩は過ごしやすくなってきてるけど、
昼間は日差しが強くて厳しい残暑が続いてます@@
アバター
2024/09/06 07:08
朝晩涼しくなったと見せかけて暑いです(ーー゛) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/06 04:54
素敵・お水支援です。
アバター
2024/09/06 01:13
こんばんは。
チョコレート定番ですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/06 01:06
こんばんは♪ 
暑さが戻ってきて
きょうは昼よりも夜の方が暑くなってる感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.