Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪254 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105

9/6(金) 今日のキラキラは 教会、自然 :  4択は  チョコレート 

9/7(土) 今日のキラキラは ヒツジ、展望 : 4択は ドラゴンクエスト
9/8(日) 今日のキラキラは ビーチ、ヒツジ :  4択は  納豆

大相撲9月場所  9/8(日)~22(日)迄お付き合いください♬
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
〈幕内〉     初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
関脇東 阿炎ちゃ ● 
(7月場所関脇東8勝7敗)    
関脇西 大の里 ♡ 
(7月場所関脇西9勝6敗)
東筆頭    隆の勝  ◯    
(東六12勝3敗)
東二 熱海富士 ●
(西筆頭7勝8敗) 
西二    王鵬    ●     
(西六9勝6敗)
東八  遠藤君   ♡ 
(西十四10勝5敗)
西十四阿武剋 ●
(十両西筆頭9勝6敗)
〈十両〉 
西五  伯桜鵬   ◯
(東十三11勝4敗)
十両三  朝乃山    休  
(幕内東十二3勝2敗 10休

・大の里 12勝で大関! 頑張って!エイエイオー!
・遠藤君 もう少し上がっても良かったのになぁ~(´Д⊂グスン 
・熱海富士 1つ負け越しただけなのに2枚も下がっちゃった(>_<)
・今場所から新入幕西十四 阿武剋(おうのかつ)阿武松部屋24歳モンゴル 
 に注目してみようかな^^;
・照ノ富士休場

アバター
2024/09/08 19:11
こんばんはぁ~(●´ω`●)
エアコン入れっぱなしだから
暑いかどうかもわからないw

今日、Xで1分ほどの動画を見たわ
凄い動画だった!大きな鳥が大きな動物
を掴んで飛んでたw
アバター
2024/09/08 18:47
9月になっても、暑い日が続きますね。
10月も気温高めとか・・
温暖化が止まらないですね。

大相撲、始まったのですね。
また応援忙しくなりますね。
アバター
2024/09/08 18:47
こんばんは。

貴重な休日にたまった用事を片っ端からかたづけたらクタクタです。
明日からの仕事は気合いでがんばります。

はーい。好きです!
でも家事が全然できないって言うのはけしからん。
奥さんが大変ですよね。
アバター
2024/09/08 18:31
こんばんは~♬ 大相撲はどうなりますかね。推しの力士に勝って欲しいですね^^
アバター
2024/09/08 17:59
ゆきさん、こんばんは。
ほんとだーーー!
いま、こちらで近づいてみました。みえたみえた!

まだまだ残暑が厳しいですね。
いつになったら涼しくなるんだろう。。
どうぞ日曜の夜、ゆったりお過ごしくださいね
アバター
2024/09/08 17:38
こんにちは
白露を過ぎても暦の上だけで
ちっとも涼しくないです
夜も寝苦しいしね
リアの白露はいつ?w

数日前の 朝晩の涼しさは どこへ行ったのか 
昼も夜も 暑さがぶり返してます 
早く 小さな いいえ 大きな秋を 感じたいです www

タウンイベは ショップの 左で 65 右で 55
45 が出なかったのも 良しですね www
アバター
2024/09/08 17:36
こんにちはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

最初はわからない事もあるかもだけど
ググれば大抵は答えがみつかるわよ!
フォローフォロワー、ニコタで言うところの
友に僅かに近い?
当然に一度も関わらないフォロワーが多数。
自分の発信をより多くの人に拡散するためのモノと思えば…
アバター
2024/09/08 17:09
‪☆ゆき様こんばんは。
大変遅くなり申し訳ありません。
先程プレゼントにてご希望のアイテムを贈らせていただきましたので、お手隙の際に受け取りとお間違いないかの確認をお願い致します( ᴗ͈ ᴗ͈)”
アバター
2024/09/08 15:58
またw横綱休場(゚∀゚ ;)
日曜日だから2度寝しての~んびりでしたw
それにしても☀この暑さいつまで続くんwΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2024/09/08 15:32
こんにちは!
無風は熱くて困るね。

暑い日がまだまだ10月まで続くそうですが
熱中症と紫外線にお気をつけて
よい週末をお過ごしください(ΦωΦ)
アバター
2024/09/08 15:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/08 14:39
こんにちは♪
また夏が戻って来てしまいましたね~ 
汗だく(´。`;)
アバター
2024/09/08 13:47
こんにちは
ありがとうね。
お買い物に行って来ました。暑かったです
朝晩は秋を感じるも日中はまだ暑いですね。
ゆきさん、お相撲観てるのかな。
楽しく応援しましょうね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/09/08 13:42
こんにちは。
最近さぼりばかりですみません。
もうお相撲なんですね~早すぎです。
15日間楽しみましょうね(*´▽`*)
アバター
2024/09/08 13:37
こんにちわ♪^^

あはは^^;
ゆきぴょん、動くのが面倒なんだと思ったよ!
そりゃ、自分が動けば見えるよww(笑)

でも、マイナスボタン押だけで一発で、全部見えるよ〜^^v笑
アバター
2024/09/08 13:17
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですよね、暑いですね。
30℃をゆうに超えている所も多いようですね。
☆ゆきさん、本日も熱中症にならないように水分補給等をしてまいりましょうね。
 そうですね、本日から大相撲ですね。
☆ゆきさん、どうぞご視聴をしてお楽しみください。
そして、☆ゆきさんの推しの力士が勝利することを心よりです。
アバター
2024/09/08 13:04
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/08 12:49
2階の窓からこにゃにゃちはー!
アバター
2024/09/08 11:52
こんにちは♪
風が無いと体感気温も増しちゃうよね(^^ゞ
私は扇風機をつけてるよ☆
ゆきさんも熱中症に気をつけながら楽しい日曜日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/09/08 11:52
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#) 
車椅子テニス、小田選手 金メダルおめでとう♪ 
秘話も感動です♪
9歳の時に骨肉腫、サッカーから車椅子テニスに転向
14歳で世界ジュニアマスターズで優勝♪
そして今回、18歳で金メダルおめでとう(^O^)/
パラリンピックも終わりですねぇ…感動をありがとうでした♪
アバター
2024/09/08 11:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/08 10:59
ゆきちゃん!息子起きるまで!ニコタ!ワラ
アバター
2024/09/08 10:50
☆ゆきちゃま~!
はぁい~! いっぱい応援します~♥
アバター
2024/09/08 10:48
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

日差しがあると暑くなりますが、朝晩は過ごしやすくなってきましたよね^^
アバター
2024/09/08 10:08
こんにちは~^^お天気曇り予報によって朝からお墓に行ってきたがバリバリのいい天気で一汗掻いてきました

なるほど大の里が今のところ一番期待できるかな?
アバター
2024/09/08 09:47
おはようございます。

日中は連日の猛暑がまだ続いてますけど
朝夜は気温が下がり秋が近づいた気がします。
アバター
2024/09/08 08:21
おはよう(^O^)/
今日からお相撲。
兄も楽しみにしているようです。
アバター
2024/09/08 07:24
おはようございます
親戚から楽しみに待ってた取れたて
ピオーネが届きました^^あま~い♫
今日から大相撲!楽しみが増えてうれしいなぁ~
昨夜チャンネル回してたら土俵作りのが出て思わず見入ってしまいましたよ^^
手作りで大変なのね!怪我のないよう頑張ってほしいです^^♬
ゆきさんの推しの力士ほとんど応援です!^^


アバター
2024/09/08 04:56
昨日はどんな天気だったか分からない程疲れました。
誕生日何時もは海鮮丼・今回は五目あんかけ焼きそばです
アバター
2024/09/08 04:12
☆ゆきさんお早う御座います^^
本当に朝晩の身体に感じる涼しさは
秋ですね~今朝のステキ、お水、
ニコ店御馳走様でした~ 何時も
可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
今日も良い一日を、、、ね(^_-)-☆
アバター
2024/09/08 02:25
お疲れ様〜✨♥
☀☁でほぼ☁
20℃いかない感じかなぁ〜山合は霧や靄みたいな、湿気高い
まぁ街よりは症状出ないから楽だけどね(T_T)(*´ڡ`●)
とりあえずテルメメニュー消化
課題も少しずつ消化(●´ω`●)
週明けまでには少しは毒素排出したいな(●´ω`●)
アバター
2024/09/08 00:26
あんなものは横綱の資格ないわ。もうね休場したら罰金徴収しなきゃ。休んでも番付落ちない、給料もらえる、そんなバカげたことは許されないわ。め。
アバター
2024/09/08 00:12
こんばんは!楽しい週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2024/09/07 23:58
こんばんは☆
公園でクロアゲハご飛んでいるのをみました❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/09/07 23:37
こんばんは。
夜は涼しいです。
体調も良くなってきたよ。
アバター
2024/09/07 23:36
ありがとうございますo(_ _)o 
良い週末を過ごせますように~☆
アバター
2024/09/07 23:27
ゆきさん♪ こんばんは(#^^#) 
私も夕方に少しバタバタして、遅くなってしまいました^^; 
楽しい休日をお過ごしください(^O^)/
アバター
2024/09/07 23:18
こんばんは。
暑さが戻ってきちゃいましたね~。
バテそうです。
アバター
2024/09/07 23:17
こんばんは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
そうですか、夕方になると涼しくなりましたか。
こちらはまだ涼しくならないですね。
夜も週明けは涼しい日もあったのですが、現在は蒸し暑いですね。
 そうですか、☆ゆきさんが楽しみにしていた相撲も番組表に書いてありましたものね。
推しの力士さんが活躍出来ることを願っています。
アバター
2024/09/07 23:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
夜はもう、秋の感じするね~
梨とか柿とか栗ご飯とか食べたいなぁ
(*´﹃`)
アバター
2024/09/07 22:54
こんばんは(*^^*)
こっちも夕方や夜になると涼しい風が入ってきたりするよ♪
ゆきさんも気温差や体調に気をつけながら良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/09/07 22:33
こんばんは
今日も猛暑日で暑かったです
日が短くなりなりました
秋分の日まで半月
夜が長くなるのね~  

久しぶりにスーパーへ行ったら お米の棚が空っぽでした 
ついてたお値段にもびっくり 
令和のコメ騒動は いつまで続くんでしょうね~ (;^ω^)

タウンイベ 自然の 右で 45 真ん中で 55 
昨日良かった分 しっかり取り返されました (;^ω^)
アバター
2024/09/07 22:33
こんばんわ。こちらでもお米が「1家族1袋限り」になりました〜良い週末をお過ごしください

始まりますね!!
アバター
2024/09/07 22:32
☆ゆきちゃま~! はぁい~♥
アバター
2024/09/07 22:28
大相撲始まったのですね♪
アバター
2024/09/07 22:21
こんばんは^^
今日も暑くなったね〜^^;
35℃まで上がったみたい(^^;;
9月とは思えないよね

お家 ググッと近づくと事務にゃんとニコニャン見えたでしょう〜〜
良かったね〜〜
今日は久しぶりにお家に登ってみたのよ
楽しい日曜日を過ごしてね〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/09/07 22:20
こんばんは♪
真夏ほどではないけれど、地味な暑さにちょっと体がついていかず^^;
どうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいね☆

↑気合が入っていますね(* ´艸`)
9月場所も応援していきましょうね^^
アバター
2024/09/07 21:59
こんばんは~
今日の夜は昨日より暖かいです
と言ってもすでに21℃ですが(^-^;
明日は市内で行われるワインカーニバルに行く予定です
屋外なので日焼け防止をしっかりして楽しんできますね(*^-^*)
アバター
2024/09/07 21:59
>どういうのが良いんだろう?

うん?
まずは、貼ったURLの中身で
どこがわからない部分なのか?

どういうのが良い?とかじゃなくて…

ここの部分は、こうしたいけどこれで良いのか?
とかなら答えられるよ?
例 質問

1.数学わからないから教えて

2.この方程式のこの部分はどうやって解くの?

これだと2番目は回答出来るよね?
1番目は答えようが無いよ…
アバター
2024/09/07 21:49
コメントお久しぶりです╹◡╹☆
入院中もお気にかけて頂きありがとうございました<(_ _*)>

傷口が寒気がするほど痒いです(≧◇≦)絶賛回復中☆
ボチボチで宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/09/07 21:40
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

https://ds-b.jp/dsmagazine/what-is-account/

なんでもそうですが
慣れないことする時には
まずは調べることからですね。
ググれば今は何でも調べられますヨ
アバター
2024/09/07 21:32
ゆきさん~こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
またまた、楽しい毎日が始まるね~~^^
今場所も、大の里応援します~!!
今日ゎ朝からお出かけしてたのでBS見れなかった~残念。。
おやすみなさぃ~^^
アバター
2024/09/07 21:25
今日勝って 5連敗をまぬかれたんだよ
アバター
2024/09/07 21:21
ゆきさんは森田剛くんが好きなんですね♡
なんかわかる気がします!
若いですよね~
V6って嫁が豪華って言われてますよね^^
アバター
2024/09/07 21:11
こんばんは。

天気予報で「熱中症厳重注意!」なんて9月とは思えないですね。
水分をいっぱいとりましょう。
アバター
2024/09/07 21:10
こんばんは やっぱり暑いね でも真夏の猛暑日とは ちょっと違うような かすかに秋? 良い週末を!

今日は久しぶりに勝った 5連敗にならずに済んだ Gも勝っちゃった
アバター
2024/09/07 21:05
こんばんは。
秋の気配は見えつつも日中は暑い日が続きますね。
体調を崩しやすい時期なので寒暖差に気をつけてくださいね。
アバター
2024/09/07 20:22
☆ゆきちゃま~こんばんは~!

直ぐテレビつけて観たけど~終わってた~残念~(>_<)
ニコにゃんたちみれて~よかったです~♥
アバター
2024/09/07 19:15
☆ゆきさんこんばんは(*´▽`*)

いつも訪問温かいメッセージありがとうございます(∩´∀`)∩

連日の多忙の勤務も何事もなく無事こなし終える事が
出来ました(;´∀`)

今日は6時から生取材の関係者の送迎で早朝のタクシー勤務でしたが、
早めに帰宅させていただきました('ω')
明日はお休みなので散髪に行ったり家の事したりと
のんびり過ごそうと思います(*^-^*)

朝晩こちらは涼しくなりましたがいかがですか?

日中はまだ30度越えの残暑です(+_+)
寒暖差もあるのでお身体には気を付けてお過ごしくださいね(*^▽^*)
アバター
2024/09/07 19:13
こんばんは~♬ 明日から大相撲ですね~。 楽しみな力士は阿武剋ですね。 検索したら大の里と同期なんですね^^
アバター
2024/09/07 18:43
こんばんは
涼しかったのでニャンコタワーの改造しました
アバター
2024/09/07 17:30
こんばんは!
朝晩は涼しいけどやはり昼間は暑いですね。
熱中症と紫外線にお気をつけて
よい週末をお過ごしください(ΦωΦ)
アバター
2024/09/07 16:24
こんにちは。食品サンプルコンテスト入選作の紹介記事、
いい色のチョコケーキがとてもおいしそうです。
アバター
2024/09/07 15:09
まだまだ残暑厳しいですね(・・;)
大相撲始まるんですね^^
アイスの実の濃いぶどう味の食べました〜よい週末を♪
アバター
2024/09/07 14:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/07 13:25
こんにちわー♪
お正月以来の実家でのんびりしてきました♪
またよろしくです♡
良い週末を~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/09/07 13:00
こんにちわ♪本日☆HAPPYサタデー☆宅急便 水やり&STPお届けです♪素敵な週末をお過ごし下さい。阿武剋期待の新入幕力士ですね〜 大の里と大学時代のチームメイトですね~☆楽しみですね。 横綱照ノ富士休場ですね。心配ですね
アバター
2024/09/07 12:29
ゆきさん、こんにちは。
ほんとだ、屋根の上、見えないですね。。

少し涼しくなったと思ったら、また35℃とか。。
いったいいつになったら涼しくなるのやら。。
アバター
2024/09/07 10:41
こんにちは~^^今日はのんびりするぞ!と言いたいが自転車修理に町会の雑用 夜は祭礼全体会議と辛いのぅ

照ノ富士 糖尿やばいね~いよいよ次期横綱出てこないとなぁ~
アバター
2024/09/07 10:25
おはようございます
10日の予約まで歯を大事に守って、予約日にお出掛けくださいね。
明日から始まりますね、お知らせもありがとう~
ゆっくりお過ごしください。お水と素敵のお届けです。

アバター
2024/09/07 10:20
おはようございます。

もう
お相撲始まるんですね。

昨日35度超え、
今日も明日も明後日も
35度超えの猛暑日予報出てるので疲れます。
アバター
2024/09/07 09:49
こんにちは。
いよいよ秋場所ですね。
今場所も頑張って欲しいです。
照ノ富士また休場なんですね。
もう引退でもいい気もします。休みすぎですし。
アバター
2024/09/07 09:41
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/07 08:45
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/07 08:06
おはよぅ+*・
かわいいコーデになったね。
お相撲楽しみだね。
また期待しちゃうかも…

まだ少し暑いけど‥気を付けて過ごしていこうね。
お怪我は落ち着いてきたかな?
どうぞ、違和感なくきれいになりますように・・♡
アバター
2024/09/07 07:34
おはようございます。
肉じゃが作るつもりが急にカレーに変更
材料がおなじだから、カレーも良かったよ^^
大相撲、照ノ富士休場と出てたね!
もう引退も近いね!
明日から大相撲です!!
アバター
2024/09/07 05:18
(@⌒ー⌒@)ノおはよう
良い天気が続いています!早く美味しいリンゴが食べたいです、
今夜は頂いたササギで煮物です。

インスタグラムからはお知らせ欄に入ってきました。
スレットもそうでしたから又くるかもです。

フェースブックは内容がよく分かりません
お付き合いはニコタが一番だとおもっています。
アバター
2024/09/07 05:01
お早う御座います^^
天高く馬肥える秋、
皆さんは如何でしょうか?
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
何食べても美味しいぃ~♪♪
アバター
2024/09/07 02:57
お疲れ様〜
山合で湯治中
☀☁☔と1日激しく変わりやすい天気や気温湿気だけど
空気や水、食べ物は温泉と相まって
身体には良く、毒素排出には良い(●´ω`●)
ストレスや薬治療緩和や肌や筋肉痛とかも(●´ω`●)
長湯しを片手以上、昼寝夕寝軽い夕寝と睡眠以外に3回はショートスリーブwww(*´ڡ`●)
週明け移動し数か所でバカンス予定
アバター
2024/09/07 00:31
今日ショッピングモール行ったら、しらーっとお米がおいてあって、小さな二キロのがあって、おおおお
っと思ったんですが、新米で、比較的名前の通ったブランドだったので、恐ろしい値段でしたが、仕方なく一つ買って帰りました。

あと横綱休場って、いつまでも土俵にしがみついてないで…早く引退して欲しい。
アバター
2024/09/06 23:45
こんばんは。
日中は調子がいいです。
夜になると疲れが出て熱が上がったりします。
アバター
2024/09/06 23:44
こんばんは~
放射冷却現象で夕方から気温が下がり始め今17℃です
寒いので厚地のひざ掛け出しました(-_-;)
昨日は夜遅くまで窓を開けても寒くなかったので違いにビックリですよ(゚Д゚;)
日中は25℃迄上がるのでまだしばらくは洗濯物も良く乾きそうです
アバター
2024/09/06 23:35
こんばんは。
猛暑が戻ってきて夜も蒸し暑いです。
秋を感じる前から秋バテになりそうな暑さで中々堪えます。
お洗濯物が短時間で乾くのでそれはうれしいです^^
アバター
2024/09/06 23:32
こんばんわ。。夜来客がありました〜なんとか巡回できそうで良かったです
アバター
2024/09/06 23:32
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!髪の毛くるんくるんで、かわいいね~(*′ლ‵*)
アバター
2024/09/06 22:59
こんばんは!お星様が美しい金曜日の夜です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 パラリンピックですが、色々な種目で皆様頑張っていますね。
そうですか、土曜日から大相撲ですか。
☆ゆきさん、週末は楽しみになりますね。
現在もそうですが、週末は気温が高い所が多いようです。
どうか体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/09/06 22:53
こんばんは~
トイレが詰まりました。家にすっぽん?が無くて買ってきました。正式名しりません。

安っぽい家、うちも貰いました!
最近加入した無課金様には嬉しい限りかと思う。
またCで家を買えるといいのにね~
アバター
2024/09/06 22:05
こんばんわ^^9月に入りちょっと暑さもマシになったけど・・・エアコンはまだ必要だねw
アバター
2024/09/06 21:56
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

アバター
2024/09/06 21:48
今日もかわいい!
銀髪いいですねー♪
染めてみたいけど仕事柄許されないのが残念です
アバター
2024/09/06 21:25
こんばんは
猛暑日のぶり返しで明日も35度 暑そう~
簡単に涼しくならないね
楽しい週末を過してね~ 

サーキュレーターは 扇風機より小型だけど 風量が大きくて強いのよね
シーズンオフの頃の購入じゃ お買い得だったかな 
私の部屋のサーキュレーターは 暑い間はフル稼働ですよ 
寝室だと 寝る時しかつかわないでしょう もったいないww
リビングにおいて 室内の空気を動かすのに いですよ^^

タウンイベは 自然の 左右で W65 初の45から解放されました~
今回は ドレス可愛いから 頑張りたいけど 45がしぶといのよね~ (;^ω^)
アバター
2024/09/06 21:07
こんばんは。

天気予報ではまだ秋は来ないとのことですが、
風は少し秋の気配が感じられます。よく眠れそう。

屋根の上は自分でしか見られないですね。
残念です。

元太が出たんですか?
酒のツマミでも元太めちゃくちゃおもしろいですよね。
一生懸命グループのためにがんばっていますよね。

アバター
2024/09/06 21:00
そうなんだよなー見えないね!
マイナスにして全体を写すと見えるけど^^;

確かに!!!
100名さまだぅたら、なんかやる気でるね(笑)
アバター
2024/09/06 20:57
こんばんは ホント 朝夕涼しくなったね 昼間も今日は30度cジャスト このまま秋にな~~れ

あ~~ぁ また負けちゃった
アバター
2024/09/06 20:50
ゆきさんこんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日もお疲れ様でした~~♫
ニコタゎ次から次とイベがありますね~・・・
全部のイベをクリアしたいと思ったら大変・・課金地獄ですw
自分がしたいのだけでぃぃかなぁーとこの頃思いますw

事務ニャンゎ訪問先でゎ移動しないと見えないですね~・・
アバター
2024/09/06 20:43
こんばんは~屋根にいますね可愛い
アバター
2024/09/06 20:43
こんばんわ。お返し巡回です。
第三木曜日から始まるイベはコラボガチャです。

今日サンリオが50周年を迎えたことをやっていて、どうもハロウィンが近いためそのグッズとかの販売でも
するのに、ニコットでも始めるのかなという感じですね。

しかしキャラクターものですので本当に一つのアイテムが高いですよね。
いつも頭の痛くなる問題ですね。

様子見はつまらないのですがそうも言っていられないので、参加をするにしても、新しい限定アイテムを期日まで購入してから、参加出来て支援者が増えて、いつもよりも少々遅いかなのクリア状態になれればと思っています。一皿でも構いません、よろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/06 20:30
https://itbenricho.jp/twitter-account.html
アバター
2024/09/06 20:29
ただいま~(●´ω`●)

次に色チケ使えないのは多分ほとんど全員じゃ?

仕方ないけど、使えないのとは違うからね~
今ある色ガチャでは使えるから(笑)

Twitter(X)最近のは登録が難しくなったね…

前は簡単だったんだよね。
今は先にあれこれ全部やらせるみたいで
後から出来るのも含めて全部を
最初にやらせてるっぽいねw


とりあえず、やってみてわからない部分があったら聞いてネ
説明しても何が何だか言葉から理解できないと思うから…

https://help.x.com/ja/using-x/create-x-account


アバター
2024/09/06 19:59
こんばんは
アハハ! 仲良し親子なのかはわかりませんが、いつも何か言ってきても 適当にあしらってますよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.