Nicotto Town


ゆり根クリ金団


教会、自然 4択 チョコレート

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3

教会、自然 4択 チョコレート

アバター
2024/09/06 21:00
スズランさん

私はまっすぐ帰りました。
昨日食材を買ったので、今日はそれで間に合わせました。
最近は野菜が少し高いので、冷凍食品で間に合わせています。
そろそろ生野菜が食べたいw
アバター
2024/09/06 20:58
あおさん

昨日も今日も暑かったですよね。
日が落ちてから用事を済ませに出かけたのですが、昼間よりましですが、それでも暑かったですものw
今日はさらに暑くなりました。
水シャワーで体を冷やしました。
アバター
2024/09/06 20:38
こんばんわ
暑さが戻って来たよね~
でも買い物あってホームセンターに行って来たよ
夕飯は麻婆ナスで~す(*'▽')
アバター
2024/09/06 01:48
いつもありがとうございます^^☆
昨日もそれなりに暑かったです…29℃でした;
今日の予想気温はもう少し高くて33℃です><
さすがにサーキュレーターだけでは厳しいです;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.