Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 5


www 4択クイズの 答えは チョコ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


よしとりあえず今もう夜の7時やけどご飯はどうにか終了www

さて今から何ができるのか(;´∀`)

片づけはやはり進んではないよ( ̄▽ ̄;)

出かける日以外はほぼダウンw

まあ気が楽なのは父は明日も休みなんでそこは。。。

兄は今日から休んで行けたらどこか行くみたいで、まあ出かけたら兄の仕事の服とかを洗いたいが行くまで洗濯はまだしないほうが良い@w@

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/09/06 22:55
お兄さん 洗濯する服 洗濯機に ほりこんでて くれないの?

洗濯機に 入ってれば 洗う
     入ってなければ 洗わない/洗えない  で いいのでは?  (^^;
アバター
2024/09/06 22:54
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
うちのごはんも、毎日考えるのがめんどくさくなって来ちゃったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
暑いと、カンタンに出来るもの作りたいから~と思ったら
同じもの多くなっちゃってさ~
弟に「また〇〇!」って言われちゃう~Σ(|||▽||| )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.