Nicotto Town



四択はチョコレート


チョコ菓子はおいしいですよね~

チョコまみれはもちろんですが、ポッキーとかも好きだし
エンゼルパイとかもすごい好き。

昔、横長の箱に入ったセシルチョコとかハイクラウンとかおしゃれな感じだった。


アバター
2024/09/06 22:45
> 真・多肉生物ス豚さん
おー!カルディとかにも売ってますね!
見た目がおしゃれでなにげに食い応えもあるw
お土産系ですとフェレロ ロシェが好きです。
アバター
2024/09/06 22:01
チョコ、お店のハンドメイドだと一味違て当たり前なので除外しますが
量産品だと、海外土産とかで貰う「シーシェルチョコ」が一味違うやん!
思いました(*´♾`*) 国内でも扱てる店が有るみたいでつね^p^)
アバター
2024/09/06 21:20
> おんぷさん
ハイクラウンはおしゃれだしお高かかった記憶がw
そしてアーモンドチョコもCM見たいにかじれなかった気がするw
チョコじゃ無いけどイブっていうガムが大人っぽい感じがしましたw
アバター
2024/09/06 06:53
あら~~ハイクラウン。懐かしい~~。
箱入りチョコは、ちょっと、リッチ感がありましたよね。
アーモンドチョコ食べてると、金持ちになった気分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.