Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

教会、自然、4択:チョコレート

アバター
2024/09/06 14:06
こんにちは~^^
そちらも予報通り暑くなりましたか?
ちらは昨日より暑くて^^;
こお昼前から涼風モードでエアコン入れちゃっいました^^;

キウイってマタタビ科だったんですね^^
それは なっちゃん テンション上がっちゃいますよね(๑´ლ`๑)
やっぱり 酸味のある部分はにゃんは食べませんよね^^
本当に甘い美味しい部分だけしか^^;
フルーツ以外でも美味しい部分だけ召し上がって^^;
それで私もよく端っことか固い部分とか
にゃんずが召し上がらない部分を食べてました(;´∀`)
アバター
2024/09/06 02:15
うさうさ頭巾ちゃん★(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.