Nicotto Town



9/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ 教会・自然


4択 チョコレート

アバター
2024/09/07 00:05
今週は火曜日に接待でリズムを崩して週末が待ち遠しく感じました。
アバター
2024/09/06 23:44
こんばんは☆
お母様の具合はいかがでしょうか。
大事にしてくださいね。
今日はスマホの手続き、格安スマホから違う格安スマホへ変更の手続きへ。
一日仕事でした。まだデータの移行は終わってないですけどね~
アバター
2024/09/06 23:25
こんばんは^^手術、無事終わったかな?お疲れさまでした
疲れたでしょうね、ゆっくり休んでね
アバター
2024/09/06 21:27
こんばんは。
近所のお庭で彼岸花を見つけました。
実際咲いているのを見るのは初めてです。
朱色が映えて綺麗でした。
アバター
2024/09/06 20:27
あきりだちゃ~ん今日ねランチで1000円ののり弁を買ってみたよ~
300円ののり弁と何ら変わりなく
鮭が少し豪華でお弁当が2段になっているだけだった・・

明日はブリの照り焼き弁当を買ってみるかな~
あきりだちゃんは何弁当が食べたい?
アバター
2024/09/06 19:25
こんばんは^^暑いとぐんぐん元気になる植物とどんどんダメになる植物の対比が凄いですね(@_@)
アバター
2024/09/06 19:17
こんばんは♪
瞬間的には猛暑日となりました残暑厳しい水分補給が欠かせないです。
楽しい週末を~♡
アバター
2024/09/06 19:07
こんばんは☆来たり来なかったりマイペース訪問でごめんなさいペコリ(o_ _)o))
なかなか気持ちに身体が付いて来なくて><;
少しの間こんな調子で失礼しますね<(_ _)>
アバター
2024/09/06 17:57
こんにちは!筋肉痛なってますw歩くたびに全身がミシミシいいます〜少しの辛抱だわ(´๐_๐) シュン
アバター
2024/09/06 17:49
こんばんは~┏( @_@)┛ 昼間はまだまだ暑いですね^^; 

アバター
2024/09/06 17:27
こんにちは~^^朝晩は、良いけど昼間めっちゃ暑いです。今週もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2024/09/06 16:33
こんにちは 今日もやっぱり暑いです 
秋は何処?どこかしら?秋バテに注意しましょうね~
アバター
2024/09/06 14:56
あきちゃん、入院の付き添いなどなど
お疲れさまです!!!!

あきちゃん自身がバテないように
ご自愛してね!!!

アバター
2024/09/06 14:48
マクドの月見バーガーが始まると秋〜って思うけど
今日も猛暑☀︎夏はまだ終わらないw
お母様お大事になさってくださいね
アバター
2024/09/06 11:53
(/。'(ェ)')今週も有難うございました。気温差に気を付けて素敵な週末をwまた来週宜しくです。
アバター
2024/09/06 11:11
こんにちは~^^昨夜は熱帯夜><今日の昼間は34度あぁ~夏休みじゃないぞ!でも花金だから許そう^^
アバター
2024/09/06 09:24
あきりだちゃん、おはよう
アバター
2024/09/06 07:05
朝晩涼しくなったと見せかけて暑いです(ーー゛) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/06 06:02
おはようございます^^
今日明日さえ乗り切れば涼しくなると信じて…(-_-;)
アバター
2024/09/06 05:25
ʕ-ܫ-ʔコンコンおはよー
朝方にツクツクボウシが鳴き方を練習してた。ちょいと下手
アバター
2024/09/06 01:15
こんばんは。
チョコレート定番ですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.