Nicotto Town


COME HOME


遅れに遅れたジューンブライド

画像


ショップでそれっぽいアイテムを買ってみるもうまく配置できず。
バージンロードあるのに主人公そこから登場するの?
だだっ広いステージに高砂も無し?
と意味不明な配置で物語を作れず。

神父の演説台みたいなのも買ったんだけど、向きが合わず引っ込めました。

クマ一家を招待できたのが唯一の満足ポイントです!

あんまり気に入ってないから早く別の部屋にしたいな。

アバター
2024/09/09 19:43
いい色ですよね。

私が借りてる部屋の大家さんは工務店の人なので、
壁紙を一部変えてくれてて、リビングは水色でお気に入りです。
ティファニーブルー!と思ってます。
アバター
2024/09/08 22:49
ああ、この青色が好きなんです。少しくすんだブルグレー。
自室の壁、もしくはドアをこの色で塗る計画を温めております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.