Nicotto Town



Wラッキー


honeycatは今夏はベローチェのふちねこを3種しか入手できなかった!

honeycatは9月からふちねこ救済イベントが追加されると知った!

honeycatは2枚のレシートを持っていたので、今日は早めに出かけてダンナとベローチェでランチしてレシートゲット&未入手のふちねこゲット!と企んで出かけた!



今回のふちねこ、1番欲しかった浮輪のが間に合わず手に入らなかったので、救済企画は正直すごく助かった♡そして無事ゲット!

それだけでもラッキーだけど、ベローチェそばの商業施設に入ってる映画館に「もしかしたら再入荷してるかも」とラストマイルのパンフを探しに行ったら完売の文字が無いジャマイカ!!(*゚▽゚*)

上映開始4日目に映画見に行った時点で完売だったパンフ、これまでに全5カ所の映画館を巡って完売&再入荷未定の文字を見てきたから店員さんが「ラストマイルのパンフありますよ」と言ってくれたのがどんなに嬉しかったか!

ふちねことパンフ、2つもゲットできた木曜はWラッキーだったにゃん(*´∇`*)

アバター
2024/09/09 13:19
> honeycatさん
残念ながら、1~1.20分まで家にて来ないから
むかえに行ったけど居ませんそれでビーチ迄い立ったけど
逢えないから、家に戻りました、こんど機会を夜でもいいから行きましょう
今日でもい良いよ
アバター
2024/09/08 17:35
> honeycatさん
そんなに択さなるんですかぁ・・・さっき帰ってきました
部家でも来ない・・いまなら
今なら
アバター
2024/09/08 17:12
> 徳一休さん
なかなかすれ違いばかりで会えないですね。
ビーチ3、実はいくつもあって、住所によって行けるビーチ3がちがうとか?
アバター
2024/09/08 11:10
~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪・・今ビーチ行って来た、今度4時ですね
今もかなりの気温になってると思う、見てみるね32℃あった
これは暑くなりそうですね、熱中症。危険です
アバター
2024/09/07 16:12
申し訳なかったです、つい時間に遅れてしまって
行ったら誰もいなかった
明日は行きますので 夕方5時には言って待ってるね
アバター
2024/09/07 13:22
> masaさん
ありがとうございます〜♪
映画を見に行きやすい曜日が月曜と水曜なんで初日はどうしても見に行けず、パンフの買い逃しが多いんで買えたのはホント嬉しかったです(*´∇`*)
アバター
2024/09/06 11:29
米がなくなった分、色んなチャンスがアチラコチラに出てきた・・・
なーーーんでことだったりして。 (*≧m≦*)ププッ
でも2品目のラッキーゲット・・・おめでとうございます!
(*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.