Nicotto Town



もう一週踊れるドン!

画像


毎度恒例、撤収作業中のタウンです。

なんと踊りマークがまだあります。

おそるおそる近づいてみると

踊った! 例のBGMは聞こえてこないので

なんとなく変な感じですけどねw


アバター
2024/09/08 09:40
> 恭介さん
そうなんですね、ありがとう!!
アバター
2024/09/08 00:50
> まーゆりん※さん
まだ踊ってる人結構いますよw みんな結構キャッシュクリアしないんですね。
実はまだイルカ部屋いけるのはご存じですか?
タウンのお知らせの 特設会場はこちらへをクリックしてみてください。
アバター
2024/09/07 11:19
もう、さすがに踊れないね。

海タウンでは、泳いではいますけど。

毎日、ステキな日になりますように、御互いね!(^^)/~~~
アバター
2024/09/07 00:16
> みゆさん
いつも通りのBGMが流れていましたよ!
キャッシュクリアしなくても、いつの間にか修正されているので
特に気にせずこのごった煮感を楽しんでいます!
アバター
2024/09/07 00:14
> ゆぴさん
使ってるブラウザ次第なのかな?
前のが残ってしまってて、ごっちゃになってしまっていますw
アバター
2024/09/07 00:12
> るりさん
結構期間としては短めなんですよね。
踊ってる人も昔ほどはいない印象ですね!
アバター
2024/09/07 00:11
> みちる♪さん
みちるさんも同じ現象になってるんですね。
広場が更新されるたびにバグったような広場になるのですが
これはこれで楽しいので、キャッシュクリアしてませんw
アバター
2024/09/06 19:59
キャッシュクリアされてないと、こんな感じですよね。
楽しく踊られてるのを皆さん羨ましそうに見ていますよねw

今年も盆踊りBGMあったのですか?
音を聞くのを忘れていました。。。
アバター
2024/09/06 03:27
あらま!
まだ踊れるの?
アバター
2024/09/06 02:17
結局踊らないうちに撤収に…
大昔はじめて導入されたときは大はしゃぎで踊ったのに…
アバター
2024/09/06 02:00
わかるーw
私も昨日踊れたよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.