Nicotto Town



ロココ貴族の庭園

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:73


皆様ご機嫌よう♪

今日はいったい

どんな貢物が届くのかしら?

ウフフ♪

楽しみだわ♡

アバター
2024/09/08 10:22
ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆
どこかの高貴な貴婦人だよね。紫のロングドレスカワイイ♥️♥️♥️
貢ぎ物は(^^;;551の豚まんデス?
アバター
2024/09/07 08:33
わー(*´▽`*)
綺麗な貴婦人様だ!
貢ぎ物?(あせあせf(^ー^;
とりあえず、これをお納めください。
(白いレースのハンカチ
アバター
2024/09/07 01:37
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「とっておきの物を持ってきたからお楽しみに。」
アバター
2024/09/07 00:52
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/09/06 23:16
ゆぴ姫さま♪こんばんわ♪♪
貢物はなんてったって、あずき♪ 十勝産の小豆が最高よ♪♪ 一年中いつでもイケる♪♪
アバター
2024/09/06 22:34
置き配でいいですか?

7月に宝塚歌劇でベルサイユのばらを観てきました
このロココ調ゆぴさんもアントワネットのように凛として見えます 
アバター
2024/09/06 21:58
こんばんわ|ू•ω•` )
ゆぴお姫様ーお花どうぞଘ(੭´◡`)੭✿”
そして(*゚▽゚)っ皿 ケーキもどうぞ!
めっちゃ優雅で気品高い素敵なコーデ♬ゆぴたんさすがですーΣd(≧ω≦*) グッ
僕はお芋も栗も大好きですー(∩´∀`∩)
だからー選べないー(;゚∀゚)
これから栗とお芋のお菓子とかスイーツ出て来るからチェックしまくってるですよ(`・ω・´)b
LOOKのお芋と栗のチョコ出て即買いしちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
ゆぴたん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/06 21:15
こんばんは、はい~~~~了解ですよ~~~

まあ、お父様も糖尿だったのね^^

私はまだ食事と薬物治療だから^^

だから、箍を緩めないで頑張るわ~~~どうもありがとうさん~~~(*^-^*)
アバター
2024/09/06 20:59
キャーゆぴちゃん お財布見せて( *´艸`)
アバター
2024/09/06 20:52
こんばんは。
爽やかでエレガントなコーデですね。
青い瞳も素敵~
アバター
2024/09/06 20:39
ゆぴたん おこんばんは~☆彡

凛々しさと気高さを感じる
ゆぴたんの貴婦人コーデが美しいわ。
ブルーで統一されたコーデも素敵だね。
アバター
2024/09/06 18:34
領地経営が貴族の本領といったところでしょうか
ゆぴさんならみんなに慕われる領主さんに違いなしですね!
アバター
2024/09/06 18:19
 ☆彡誰が一体!貢物?するんだい!!

沢山届くのかなぁ~(´∀`*)ウフフ

ファンの株が鰻登りだもんなぁ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/09/06 15:55
ゆぴお嬢様~とっても豪華で素敵~~(^_-)-☆
何処から見ても、「か・ん・ぺ・き」
写真撮影も、沢山の殿方も、お見えですよ。\(^o^)/
アバター
2024/09/06 15:28
白とブルーが爽やか~
貴族のお嬢様ぴったりですね。
今日はどんな贈り物が届いたのかしら。
アバター
2024/09/06 12:54
19世紀風お嬢様♪ステキコーデ♪
アバター
2024/09/06 12:51
まぁ~お美しい~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
気品溢れるマダム素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
アバター
2024/09/06 12:39
37番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒) ゆぴ様 いつもご訪問ありがとうございます♡
アバター
2024/09/06 12:33
スカッと煌びやかだ。センスがいいね。才能かな!
アバター
2024/09/06 12:18
ロココ調にはロイヤルブルーのバラがぴったりだね!
青い瞳に吸い込まれそう♡
アバター
2024/09/06 10:17
おはよう
美しい貴婦人だね
見てて幸せになるね♡
アバター
2024/09/06 09:44
ブルーがきれいです
アバター
2024/09/06 09:37
鮮やかなブルーがきれいですね
アバター
2024/09/06 09:21
ロココ。パラリンピックも終わっちゃいますねぇ。
アバター
2024/09/06 08:37
爽やか貴婦人に振り向いてほしい人はやまほど貢物をお届けに参上しますよ^^
アバター
2024/09/06 08:20
フフフ、心に残る物行くね1時
アバター
2024/09/06 08:05
ロイヤルブルーがとても爽やかですね(*'▽')♡
とてもおもてになるんですね!ティアラがあったらいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/06 07:51
青が良いですね(^-^)傘が素敵です♪
アバター
2024/09/06 07:00
おはよーございます

いやん、青いドレスめっちゃ好み!
こんなキレイなお姫様に散歩誘われた
ほーちゃんも元気に散歩するー!
アバター
2024/09/06 06:33
おはようございます
毎日貢物が届くのね。貴族ですものね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/09/06 03:41
わー♡

貴婦人発見( *´艸`)

ブルーコーデ、とってもステキ(*´▽`*)
アバター
2024/09/06 02:42
私にそれを言うのなら~ゆぴさんも

なぜにニコタをやられるのですか~

私はペテンだからです~訪問に来て

もらってるのだから私はスルー出来

ません~来るのを待ってる方が1人

でもいる限りスルーは出来ません~

グッドラック。
アバター
2024/09/06 02:18
これは見事なロココ調のお嬢様b
青綺麗だねぇ、色んな青に金がすげぇゴージャス。
貢ぎ物楽しみだね?w
アバター
2024/09/06 01:57
なんとも晴れやかな青と白
高貴なロイヤルブルーですね (≧∇≦)

アバター
2024/09/06 01:47
おやすみなさい。
何時までも暑いですね...(-_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.