Nicotto Town


ピンクの亀


9月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

今日は教会・自然! 四択:チョコレート


チョコレートは好きだけど、甘味としては
生クリームの方が好きだなぁσ(´Α`〃)
ケーキはチョコになるとそんなに食べれなく
なるし~。

アバター
2024/09/06 22:05
チョコレート好きだけど… 控てます;;
アバター
2024/09/06 20:53
マリンは甘いものより醤油味のおかきや塩せんべいが好きです~
アバター
2024/09/06 19:41
あんこ・・・♪
アバター
2024/09/06 18:37
私も、生クリームが好きです ^^
アバター
2024/09/06 16:03
カスタードクリームが好きです(¯﹃¯*)
アバター
2024/09/06 14:33
若いうちにチョコをたっぷり楽しんでください。
アバター
2024/09/06 10:09
チョコは食べ始めると毎日食べてます
夕飯を作る前に食べると元気が出て動けるような気がすると
理由を付けて食べてます

生クリームも大好きです!
アバター
2024/09/06 08:13
生クリームうまいですよね♪
それだけでも食べられるわ
アバター
2024/09/06 03:11
わたしもケーキなら生クリーム>チョコです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.